• 締切済み

mixi stationの不調

mixiフォトアップローダーがついた、新しいmixi stationになってから、最初は問題なく使えていたのですが、ある日,起動させると,「前回起動時の状態を復元しています...」という表示が出て、それ以降動かなくなりました。 また、その影響なのかはわかりませんが、mixi stationの音楽も送信されなくなりました。×マークも出ないです。 どうすれば直るでしょうか? mixi側の問題なのか、自分のPC側の問題なのかがわかりません。

みんなの回答

noname#70549
noname#70549
回答No.1

私も同じ現象が起こりましたので、一度フォトアップローダーを削除して再度ダウンロードしましたら改善されました。 お時間あったら試してみてください。

Marty23
質問者

補足

2回、削除と再度ダウンロードを試したら、直りました。 しかしながら、最近また動かなくなり、何度繰り返しても、直らなくなりました。 もう、あきらめるしかないのでしょうか?