• 締切済み

mixiフォトアップローダーにてアップロードできない

mixiフォトアップローダーにて写真がアップロードできません。 アップロードしようとするとフリーズしてしまいます。 セキュリーソフトはノートンの2008を使用しています。 何か設定などあるのでしょうか? 以前はできたのですが気がついたらできなくなっていました。

みんなの回答

• kaimu1
回答No.1

状況が分かりませんが、 よくありがちなのはmixiにUPできるファイルサイズよりも大きいファイルをUPしようとしているか、 制限枚数を超えてるかですね。 mixiフォトはデータの上限が決まってますし、一個のフォトアルバムにUPできるのは100枚までです。 100枚を超える場合は新しいアルバムを作らないといけません。

ytakachin
質問者

補足

詳しく書けてなくて申し訳ないのですが、 ファイルのサイズは携帯で撮影した画像なので60~70KBです。 フォトアルバムにUP使用としている枚数は20枚程度です。