• ベストアンサー

mixiミュージックに反映されません。

mixi stationをインストールし、音楽をWindows Media Playerで聞いていました。 最初の頃は反映されていて、ミュージックのページにも再生履歴が載っていたのですが、ある日から突然全く反映されなくなってしまいました。 送信履歴にすらも残っておらず… アンインストールして、再インストールしてみましたがダメでした。 どうやったらまた反映されるようになるでしょうか? よければご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

WMPのプラグインをチェックしましょう。 何かの拍子に外れている事はよくあります。

natunomsy1
質問者

お礼

出来ました! 全然知りませんでした。 ありがとうございました!!