• ベストアンサー

mixi stationのエラー「ユーザー情報の更新に失敗しました。 WSSEリクエストの有効期限が過ぎています」

mixi stationフォトアップローダーを起動すると、「ユーザー情報の更新に失敗しました。 WSSEリクエストの有効期限が過ぎています」という表示がされて、画像のアップロードができません。 また、楽曲の再生履歴も、履歴送信はされているのですがmixiに反映されません。 すでにアンインストールと再インストールはしてみたのですが解決できませんでした。 何か解決法を知っている方はいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yukky-
回答No.2

ちょっと回答が遅くなりましたが、ご参考まで。 Windowsをお使いでしたら、「日付と時刻のプロパティ」を確認してみてください。  スタート→設定→コントロールパネル→日付と時刻のプロパティ そこで以下2点の設定を確認してみてください。 (1)日付と時刻 正しい日付・時刻になっていますか?また、タイムゾーンは正しいですか? (2)時刻の同期 「インターネット時刻」タブの「自動的にインターネット時刻と同期する」のチェックはオンになっていますか? どうもこの現象はタイムスタンプが狂っていることで起こるような気がします。 もしまだ解決していないようでしたら一度お試しください。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

アイコン右クリック環境設定で確認、閉じても駄目ですか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412921264
shin910525
質問者

お礼

報告をしました。まだ返事は来てませんが。 アドバイスありがとうございました。

shin910525
質問者

補足

ダメでした。やはり参考URLにあるように運営者に報告するのがいいんですかね…