• 締切済み

mixi station

mixi stationを起動すると、アイコンに「×」が出てしまいます。 送信履歴もそのままで、ログインにエラーがでたとなっています。 対処法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• t6jsunw
回答No.2

mixi stationを一旦アンインストールして再インストールしてみてはどうでしょう 1分程度の短い曲を立て続けにかけるとエラーになったり mixi stationは不具合が多いみたいなので バージョンアップを待つしかないですね

• t6jsunw
回答No.1

mixi station(×のついたアイコン)を終了させて メディアプレーヤーのオプション→プラグイン→mixi stationをオフ プレーヤーを終了  (パソコン再起動するとよいかもしれません) プレーヤーを起動して プラグイン→mixi stationをオン これでよかったような気がします

yoshikaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみましたが、ダメでした。。 何か他に原因があるんでしょうかね。。 でも、教えてくれてありがとうございました!!