• ベストアンサー

mixiをログインしている時に見たページ

こんにちは。 mixiをログインしたままにしたいのですが、自分がどんな人のページを見たのかという履歴は残るのでしょうか?

• sa--ki
  • お礼率88% (169/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaaya55
回答No.1

こんにちは。 自分が見たページについては 履歴は残りませんよー。 ただ相手側には足跡が付くので「あ、来たんだ」って風には分かります。

sa--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。