sa--kiのプロフィール

@sa--ki sa--ki
ありがとう数517
質問数72
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/07/06
  • ANA

    何年か前にSMAPが出演していたANAのCMは全国どこの地域でも見れたのでしょうか? 「空is sky 海 is sea 俺たち we~」と歌っていたCMです。

    • ベストアンサー
    • century1995
    • CM
    • 回答数3
  • 日商簿記2級

    112回日商簿記検定2級を受けましたが 自己採点の結果62点でした なので次の検定に向け基礎から勉強したいと思います なので (1)皆さんはどのようなテキスト・問題集を使いましたか? (2)どれくらいの期間・どのように勉強しましたか? です どうか回答お願いします

  • 韓国の免税店

    来月初めて韓国に行くことになりました。 ランコムやシャネルなどの化粧品を買おうと思っています。韓国の免税店での値段(成田と比べて安いかどうか)と品揃えについて知ってたら教えてください!

  • コスメボックスを探してます

    私は今コスメボックスを探しています。 なるべく手ごろな値段で、オシャレなボックスタイプが いいと思っています。 ペンシルや化粧水が立てられるようなものがベストです☆ もし、おすすめな物やショップがあれば教えて下さい。

  • 【めちゃイケ】好きな企画アンケート

    これまでのめちゃイケの企画で一番面白かったのは何だと思いますか?