• 締切済み

mixiミュージックの内容が反映されにくい

常日頃iTunes、iPodで音楽を聴いている為、先日mixiミュージックをダウンロードしました。最初はうまく再生内容が送信されていたのですが、気付くと画面右下のmixiミュージックのマークに赤い×マークが出て、iTunesで完全に再生しても全然反映されません。OSはWindows2000、iTunesは最新版です。

みんなの回答

回答No.1

あ、わたしもよくなります!! iTunesではなく、Windows Media Playerですが・・・。 急に×マークがでてますよね! なぜなのか、までは分からないのですが、 そういう時はアンインストールして、 一回mixiミュージックを削除し、 もう一度インストールしなおしています。 そうすると100%直りますよ~! 面倒な作業にはなりますが、 どうしてもお困りでしたらぜひお試し下さい(≧∇≦)