• 締切済み

mixiミュージックの内容が反映されにくい

常日頃iTunes、iPodで音楽を聴いている為、先日mixiミュージックをダウンロードしました。最初はうまく再生内容が送信されていたのですが、気付くと画面右下のmixiミュージックのマークに赤い×マークが出て、iTunesで完全に再生しても全然反映されません。OSはWindows2000、iTunesは最新版です。

みんなの回答

回答No.1

あ、わたしもよくなります!! iTunesではなく、Windows Media Playerですが・・・。 急に×マークがでてますよね! なぜなのか、までは分からないのですが、 そういう時はアンインストールして、 一回mixiミュージックを削除し、 もう一度インストールしなおしています。 そうすると100%直りますよ~! 面倒な作業にはなりますが、 どうしてもお困りでしたらぜひお試し下さい(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiミュージックに反映されません。

    mixi stationをインストールし、音楽をWindows Media Playerで聞いていました。 最初の頃は反映されていて、ミュージックのページにも再生履歴が載っていたのですが、ある日から突然全く反映されなくなってしまいました。 送信履歴にすらも残っておらず… アンインストールして、再インストールしてみましたがダメでした。 どうやったらまた反映されるようになるでしょうか? よければご回答お願いします。

  • mixiのミュージック

    mixiで、マイミクシィ最新ミュージックってありますよね? あそこから音楽を聴ける訳無いですよね? いまいち分からないので(^^;)

  • mixiミュージックとi tunesのリンクを消したい ミクシィ

    現在妹が私のパソコンでmixiをやっているのですが、mixiステーションというものをダウンロードしてしまったらしく、 私の趣味の音楽(少しマイナーなアイドル歌手、少しマニアックな洋楽)をitunesで聞くと反映されてしまっています。 どうすれば反映されなくなるのでしょうか? 非表示ではなく、全く初期の状態にしたいようです。 よろしくお願いします。

  • iPhone6のミュージックについて

    先ほど、iTunesをアップデート(最新版)にしてから、 iPhoneと同期をしたら、iPhone側のミュージックに全部、雲マークがついて、 iTunes側には、ミュージック0と出ます。 何度同期をしてもダメでした・・。 どうしたらよいでしょうか? お願いいたします。

  • mixiミュージックで特定のiPodの再生履歴のみ送信するには?

    家族共用のパソコンにiPodを接続して使っています。 自分の再生履歴のみをmixiに送信したいのですが、家族のiPodの再生履歴も送信されてしまいます。 自分の再生履歴のみを送信することはできますか?

  • itunesからipod touchへアプリ送信ができません。

    itunesからipod touchへアプリ送信ができません。 ipod touchにアプリを送り込む手法をご案内ください。 itunes上で正しくtouchは認識され、ミュージックファイルのドラッグによる転送はできています。 自動同期設定は、音楽ファイルが多くあるため、非同期設定にしています。 アプリをtouchにドラッグしようとすると、駐車禁止マークのような(不可)ものが表示され 音楽ファイルのようには送信ができません。 環境: itunes 9.1.1          ※2010/04時点での最新版 ipod touch3.1.3 32GB 第三世代 ※2010/04時点での最新版 windows XP pro SP3 USBで接続中 無線LAN なし、wi-fi なし での場合を想定しています。

  • WMPで音楽をPCに入れたあとのリストへの反映

    windows media player(最新版)が音楽データをリストに反映されるには音楽ファイルを「ミュージック」フォルダに入れないといけないですよね? なのでミュージックフォルダに入れなくても自動でリストに反映する方法ってありませんか? あと、逆にWMPで書き換えた音楽情報(曲名だとか、アーティスト名だとか)はどうしたら音楽ファイルに反映されるでしょうか。 いつも、いつのまにか反映されてるのでよくわかんないんですよね。 よろしくお願いします。

  • iTunesで「ミュージック」のファイル作成方法

    最新版iTunes for Macを使用しています。 iTunesを起動すると、左側に「ライブラリ」欄が出てきて、その下に「ミュージック」があります。 ここに録音した音楽が自動で入るのですが、この「ミュージック」内にファイルを作成し、「音楽ファイル」や「クラシック」、「英語学習」などとわけていきたいです。 なにか方法はありませんか?

  • iPod touch でミュージックにwifiで

    iPod touch でミュージックにwifi経由で曲を転送したいです。 Copy tranceを使っていましたが、Lightningが都合により常に埋まっているためWiFi経由でミュージックに直接曲を送り込みたいのです。 撮影した写真はSendAnywhereで写真とやり取りしていますが、音楽がミュージックに入りません。 iTunesは使わずWiFiでミュージックにアクセスできる方法をお教えください。 よろしくお願いします。

  • itunesが起動せず、iPodが固まってしまいました

    Windowsです。 itunesを開いてました。 まず、ケーブルをPCにつなぎました。 そしてiPodnano(最新版)をつなぎました。 自動的にiPodの電源が入りました。(音楽再生時の画面です。) ココまではいいのですが、iPodが固まって(フリーズ?)しまいました。itunesにもiPodが接続されてる様子が無かったので、いったん閉じてまたitunesを開いてみました。 しかし開かず、iPodは今も音楽再生時の画面が出たまま動きません。 iPodの充電がなくなるまでに回答をください! お願いします。