• ベストアンサー

mixiミュージックで特定のiPodの再生履歴のみ送信するには?

家族共用のパソコンにiPodを接続して使っています。 自分の再生履歴のみをmixiに送信したいのですが、家族のiPodの再生履歴も送信されてしまいます。 自分の再生履歴のみを送信することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_123
回答No.1

環境設定で「Window起動時にmixi stationを起動する」 のチェックを外しておいて 自分のiPodをつなぐ前にだけmixi stationを起動すれば 自分のiPodの履歴のみ送信されると思います。

pokecap
質問者

お礼

な、なるほど! 簡単なのに全く思いつきませんでした。 ありがとうございます!