• ベストアンサー

元夫が・・・・

3年前に離婚しました。 元夫が私との結婚を騙され婚だったと今の彼女に言ってるそうです。とても辛いです。

• trytr
  • お礼率11% (24/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あ~、そんなこと言うなんて、最低だなぁ。 今の彼女も、きっと、 「この人、一度結婚した人のことをそんな風に いえるなんて、自分と別れた後も、きっとそういう こと言うわね」 って思います。 trytrさんは、 一度、その元旦那と一緒になった、 いい経験をした、 ありがとうね~、 いいことには感謝、悪かったことは反省して、 で、それ以上考えるのはやめましょう。 別れた旦那の事なんてどうでもいいです。 別れた旦那の元彼女なんてもっとどうでもいいです。 重要なのはtrytrさんです。

その他の回答 (8)

• seven_52
回答No.9

ムカついてどうしようもないならこう答えれば? 「そうなの?!私も同じ事言われたのよね~。 『今の彼女には騙されたんだ。君との愛がホンモノだ』って。 ホント、目が覚めて良かった。でも、今の彼女、同じ事言われてんだ~。 彼、変わってないなあ(笑)彼女、私と同じ目に遭わなけりゃいいけど^^;」 ってウワサ広めれば? 三年も前に離婚した元夫の噂があなたの耳に入るぐらいです。 彼女の耳にも入るさ。 よかったね。別れて。 サイテーに『近い』部類の男だ。 そう、彼はまだ可愛いものです。サイテーではない。 まだもっと凄いの、いるよ。 あなたも。 『元』夫なんでしょ?捕われてないで存在を抹消しろ。 通り過ぎた男は現在には関係ないだろ? そんな事で泣くな!強くなれ。

• phobus
回答No.8

No.1です。 元旦那とは縁を切っているのならば連絡取る必要もないでしょう。 貴方は連絡とってどうしたいのですか? 「今の彼女サイテーね」 とでも言いますか? それとも 「あれは嘘なんだよ」とか「そんな事言ってない、彼女が勝手に言ってるだけ」 と元旦那が言うのを期待してるんですか? 早く忘れて新たな恋でもしたほうがいいですよ。 どっちにしろ元旦那も今の彼女とも関わらないべきです。 電話番号変えましょう。

noname#34928
noname#34928
回答No.7

ここは質問をするところですよ。

回答No.6

気にしすぎです。 元夫が単に、今の彼女の気を引く為の言葉です。 まさか「俺は前妻を騙して結婚した」なんて言いませんよね。 どうしようもない男として、もう忘れる事です。

• s_niyan1
回答No.5

何故 とても辛いです なのですか? そんな騙され婚をした覚えがあるのでしょうか? そうではありませんでしょう。 赤の他人になった貴方には関係の無いことです。 重要なのは、もう二度とそんな元旦那のような男に引っかからないようにして幸せを掴む事です。 そして元旦那の今彼女がそれを信じているようなら、影で笑ってれば良いじゃないですか。

• actofgod
回答No.3

偶然耳に入ってしまったのですか? お気の毒です。 元夫とはもう別々の人生です。 何を言われようが、気にしないこと。 かかわりをもたないこと。 放っておきなさい。

回答No.2

すみませんが、質問は何でしょうか? 言わないようにさせたいんでしょうか?それとも、その辛い気持ちから抜け出したいんでしょうか?

• phobus
回答No.1

これだけでは何が聞きたいのか分かりません。 補足をお願いします。 一つ言えるのはそんな男の事忘れること。 別れて正解ですよ。 貴方が何をしたかこれだけでは不明ですが、 縁が会って一緒になった人のことをまだグチグチといってるような男は最低です。 次に進んでください。

trytr
質問者

補足

どうもありがとうございます。 今回元夫の彼女から電話があったんですが、そのことを元旦那に伝えるべきでしょうか・・・・ 元旦那が彼女に私の電話番号を教えたそうです。 私は何も答えませんでしたが、元旦那とは縁を切っているので、何も元旦那に言わないほうがいいでしょうか。 回答お待ちしています。