• ベストアンサー

何も言わずに別れようと・・・

kin_chan7の回答

回答No.3

もしmoco0304さんが何も言わずに身を引いたりしたら彼だって悲しくなると思います!彼には子供がいることも全てひっくるめて彼のことが好きですか??(確かに複雑ですが...。)もし、そのことが辛いのなら自分の意見をちゃんと伝えてから別れた方がいいです。要は『自分の本当の気持ちを勇気を持って伝える事』だと私は思います。ストレス溜まるし難しいと思いますが、行動を起こさなきゃ彼もmoco0304さんも変われないと思います。自分は高校生なのでまだよく分かりませんが...良ければ参考にしてください。

noname#60538
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね、何も言わずに・・・というのはずるいやり方かもしれません。傷つきたくないからだと思います。 同じ別れるにしても、自分の気持ちを伝えなかったら 後悔するかもしれませんね。