kin_chan7のプロフィール

@kin_chan7 kin_chan7
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2007/07/23
  • 彼氏との将来・・・。

    私(女)は、4年半付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 以前から結婚の話しはしているのですが、28歳までには必ず結婚する!と言われているだけで具体的にいつとは言われていません。最近は結婚の話しや結婚後の話しをしたりはするのですが、親への挨拶はまだです。 こないだ結婚式場の見学会に行く事になったので「私が予約しとうわ」と言うと(メールで)「何かいろいろ言われそうで嫌やな。しつこかったらそのまま帰る。住所書かされるの勘弁」などと言われ見学の話もなくなりました。そこで「住所なら私が書くし、そんなこと言ってたらずっと無理やと言ったのですが、その後無視・・・今は連絡とってますが。 最近彼氏の会社がうまくいってなくて、転職するかも?といった感じで大変だったので見守ろうと思っていたのですが、ドンドン不安になることが出てきました。 彼氏は私と旅行に行ってくれないのに(彼氏の親がうるさいからということで)、それなのに「今度友達と岡山行くから岡山出身の子にオススメの場所聞いといて」と言われました。 後、彼氏は車好きで車は持っているのですが、MTで運転が大変なのと盗難率のが高い言う事で、昼間はいつも私の親の車です。結婚時には普通車に乗り換えると言っていますが、具体的なことは分かりません。ショックだったのが、私の親が夕方車を使うと言っていて彼氏にそれを話すと、夕方1度家に帰ってまた会う事になりました。家は近いのですが、私の親の車がなければ会わないのか?車以外では会いたくないのか?と、いろいろ不安になりました。   1週間程前は、携帯が少しおかしくて「携帯の充電が終わってから」と言われ1時間遅れくらいで会いました。家で待っていたのですが、勝手過ぎて呆れてしました。 本当に、疲れました・・・。これからどうしていけばいいでしょうか? みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 何も言わずに別れようと・・・

    約半年付き合った彼と別れようと思っています。 私達はバツイチ同士、彼には元奥様側に子供がいます。 初めから、不安と寂しさでいっぱいだったように思います。 私の誤解からケンカとなり、一ヶ月程距離を置いていました。 彼の負担にならないよう、彼の気持ちがまた私に戻ってくるよう 自分なりに考え、彼に接してきました。 それが良かったのか、最近はまた、彼の方から 「会おう」と言ってくれるようになりました。 ただ、距離を置いて以後、体の関係等は全くありません。 私は待合せ場所に彼を見つけると、自然と笑顔になるのに 彼はなんだかムスッとしています。 でも、時間の経過とともに彼も笑顔になり、楽しく過ごせています。 先日はおそろいの物をプレゼントしてくれました。 彼は仕事が超多忙で、帰りはほぼ終電。 それでも子供との時間だけは大切にしたいようで 毎週のように会っています。 子供と会った後は、とっても嬉しそうにメールをしてきます。 それが私は複雑です・・・ 頭では理解しようと思うのですが、気持ちがついていかない。 超多忙で、しかも中距離。子供との時間もある彼。 もう5日間も音沙汰なし。(私もしてませんが) 彼の言動に一喜一憂する自分に疲れました。 何より、距離を置いて以後の私達の関係は何だろう? と思ってしまいます。彼の気持ちがわかりませんが怖くて聞けない・・・ 彼に何も言わず、一旦、身を引こうと思っています。 彼のことは大好きだけど、いつも不安で寂しい気持ちや 今のうやむやな関係が辛くて仕方ありません。 他に良い方法があれがいいのですが・・・ こんな私ですが、どうぞアドバイスやご意見をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#60538
    • 恋愛相談
    • 回答数5