• ベストアンサー

もう会わない方が良い?

こんばんは。 私は今24歳ですが、男の人に体を許したことがありませんでした。 合コンで出会った人はもちろん、付き合った人にも体を許したことはありませんでした。 先日ある人と出会いました。 その人は友達(女)の友達(男)の友達で一緒に飲んだ人です。 その時は他の人より話した程度で特に何もありませんでした。 その後暫く経ってからメールが来ました。 引越しする前にちょっと話したいとのことでした。 私は大学時代本当に性別を超えた感じの男友達しか居なかったので、2人で会うことに特に警戒もせずに行きました。 会ってから最初は普通に話していたのですが、途中から肉体関係を求められました。 もちろんはっきり断ったのですが、色々されているうちに根負けしてしまい、体の関係を持ってしまいました。 相手も初めてだったようです(経験があると言っていましたが、女性器の位置もわからなかったので予想です) 彼はこっちに来るときは連絡すると一応言っていました。 その後彼は引越し、現在は連絡を取っていません。 良い方向に考えれば私がメールや電話が嫌いだと言ったからかもしれませんが、多分遊びだったのでしょう。 私のことも軽い女と見たと思いますし。 よく女性は体の関係を持つと相手を好きになるといいますが、私は恋愛感情は持ちませんでした。 ただ、具体的にはわかりませんが人間的な魅力を感じたのです。 なので、最初の体の関係は過ちだったとしても良い友達になれたら良いのにと思っています。 本当におかしな話と思われると思いますが、この場合普通の友達になることはできますか? アドバイス頂けたらと思います。

noname#35230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossydesu
回答No.3

なれると思いますよ。 問題は男の器でしょうね。 性欲は誰にでもありますから、若いうちはそうすることに熱心ですからね、一概に彼を軽薄だとか、軽いとか判断することは置いておくとして、次に会った時に、再び関係をせまられた時にあなたがきちんと拒めるか(別に拒まなくてもいいですけど、拒まなければセックスフレンドという友達関係が待っています)、そして拒んだ相手を彼が友達路線としてコミュニケーションを進めていけるか、いうところがネックでしょうね。 人間的魅力がある人なら、きっと友達になれるでしょう。 Hするために人間的魅力を演じていた男なら、友達になろうとするだけ無駄でしょう。 男性経験が少ない場合、この演じている人間的魅力を見抜くことはなかなか難しいと思いますよ。

質問者

お礼

そうですね。 もちろん次は拒みます。 そして、自分の思っていることを説明しようと思います。 わかってくれるといいのですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

肉体関係から入ってしますとあんまり長続きしないように感じます。 友達にはならない方がいいですよ。お互い余程の割り切りがないと続きませんし、ヘタしたらセフレになってしまいます。   あと、影であいつとやったことある!とか絶対周りにゆってる可能性があるし。 確かに女ってエッチすると好きになる傾向がありますけど、ならなかったことが幸いです。

質問者

お礼

やっぱり体から入ると長続きしませんか? ちょっと残念ですね。 せっかくの縁を無駄にした気がします。

回答No.1

私は男性ではないのでご参考までに。 う~ん、難しい状況ですね。 人間的な魅力を感じたということは恋愛感情の 入り口あたりにいるんじゃないかなぁと思いますが。 よく知り合う前に肉体関係になってしまった場合、 まず、ほとんどの男性からその女性に対しての印象は、 「軽い女」もしくは「ものすごく重い女」 だと思います。 その男性が処女だということを知っていたとしたら、 後者ですよね。 だって、今まで、彼氏もいたし、それなりに もてないでもない処女が貞操を許したわけですよ。 絶対落ちないはずの彼女が落ちたわけですから、 若ければ若いほど、覚悟がなければないほど、 危機感を感じるんじゃないですか? そこから、友人にしたいか?と聞かれると、 難しいと思いませんか? ものすごく軽い女だと感じた場合、 都合のいい女としては考えるけど、友達には なり辛いんじゃないかなぁ。 ものすごく重い女だと感じた場合、 う~ん、普通だったら、逃げますよね。 それか、今頃、bluerosenさんのことを真剣に考えている もしくは、忙しすぎて、そんな暇ないし、忘れたのかも。 まぁ、縁があれば、bluerosenさんから連絡を 取らなくても、きっと、連絡があったり、 ばったり出会ったりします。 縁とは不思議なもので、放っておいても、 何故か近づいてしまうものです。 ので、運命というかそういう縁を信じて、 放っておくのが一番だと思いますよ。 自分からは何もしないが吉。 肉体関係を持ってしまった後は放置の 方がいいかと。 彼がbluerosenさんと友人になりたい、 人間としてもっと知りあいたい、 彼女にしたい、 とにかく、気になる と感じたら、絶対に連絡取ってきますから。

質問者

お礼

多分処女とは知らないと思います。 となると前者でしょうか? 彼は転勤してしまったので連絡は来ないと思いますが・・・。 もちろんこちらからは取りません。