• ベストアンサー

もう会わない方が良い?

こんばんは。 私は今24歳ですが、男の人に体を許したことがありませんでした。 合コンで出会った人はもちろん、付き合った人にも体を許したことはありませんでした。 先日ある人と出会いました。 その人は友達(女)の友達(男)の友達で一緒に飲んだ人です。 その時は他の人より話した程度で特に何もありませんでした。 その後暫く経ってからメールが来ました。 引越しする前にちょっと話したいとのことでした。 私は大学時代本当に性別を超えた感じの男友達しか居なかったので、2人で会うことに特に警戒もせずに行きました。 会ってから最初は普通に話していたのですが、途中から肉体関係を求められました。 もちろんはっきり断ったのですが、色々されているうちに根負けしてしまい、体の関係を持ってしまいました。 相手も初めてだったようです(経験があると言っていましたが、女性器の位置もわからなかったので予想です) 彼はこっちに来るときは連絡すると一応言っていました。 その後彼は引越し、現在は連絡を取っていません。 良い方向に考えれば私がメールや電話が嫌いだと言ったからかもしれませんが、多分遊びだったのでしょう。 私のことも軽い女と見たと思いますし。 よく女性は体の関係を持つと相手を好きになるといいますが、私は恋愛感情は持ちませんでした。 ただ、具体的にはわかりませんが人間的な魅力を感じたのです。 なので、最初の体の関係は過ちだったとしても良い友達になれたら良いのにと思っています。 本当におかしな話と思われると思いますが、この場合普通の友達になることはできますか? アドバイス頂けたらと思います。

noname#35230
noname#35230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossydesu
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

なれると思いますよ。 問題は男の器でしょうね。 性欲は誰にでもありますから、若いうちはそうすることに熱心ですからね、一概に彼を軽薄だとか、軽いとか判断することは置いておくとして、次に会った時に、再び関係をせまられた時にあなたがきちんと拒めるか(別に拒まなくてもいいですけど、拒まなければセックスフレンドという友達関係が待っています)、そして拒んだ相手を彼が友達路線としてコミュニケーションを進めていけるか、いうところがネックでしょうね。 人間的魅力がある人なら、きっと友達になれるでしょう。 Hするために人間的魅力を演じていた男なら、友達になろうとするだけ無駄でしょう。 男性経験が少ない場合、この演じている人間的魅力を見抜くことはなかなか難しいと思いますよ。

noname#35230
質問者

お礼

そうですね。 もちろん次は拒みます。 そして、自分の思っていることを説明しようと思います。 わかってくれるといいのですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

肉体関係から入ってしますとあんまり長続きしないように感じます。 友達にはならない方がいいですよ。お互い余程の割り切りがないと続きませんし、ヘタしたらセフレになってしまいます。   あと、影であいつとやったことある!とか絶対周りにゆってる可能性があるし。 確かに女ってエッチすると好きになる傾向がありますけど、ならなかったことが幸いです。

noname#35230
質問者

お礼

やっぱり体から入ると長続きしませんか? ちょっと残念ですね。 せっかくの縁を無駄にした気がします。

回答No.1

私は男性ではないのでご参考までに。 う~ん、難しい状況ですね。 人間的な魅力を感じたということは恋愛感情の 入り口あたりにいるんじゃないかなぁと思いますが。 よく知り合う前に肉体関係になってしまった場合、 まず、ほとんどの男性からその女性に対しての印象は、 「軽い女」もしくは「ものすごく重い女」 だと思います。 その男性が処女だということを知っていたとしたら、 後者ですよね。 だって、今まで、彼氏もいたし、それなりに もてないでもない処女が貞操を許したわけですよ。 絶対落ちないはずの彼女が落ちたわけですから、 若ければ若いほど、覚悟がなければないほど、 危機感を感じるんじゃないですか? そこから、友人にしたいか?と聞かれると、 難しいと思いませんか? ものすごく軽い女だと感じた場合、 都合のいい女としては考えるけど、友達には なり辛いんじゃないかなぁ。 ものすごく重い女だと感じた場合、 う~ん、普通だったら、逃げますよね。 それか、今頃、bluerosenさんのことを真剣に考えている もしくは、忙しすぎて、そんな暇ないし、忘れたのかも。 まぁ、縁があれば、bluerosenさんから連絡を 取らなくても、きっと、連絡があったり、 ばったり出会ったりします。 縁とは不思議なもので、放っておいても、 何故か近づいてしまうものです。 ので、運命というかそういう縁を信じて、 放っておくのが一番だと思いますよ。 自分からは何もしないが吉。 肉体関係を持ってしまった後は放置の 方がいいかと。 彼がbluerosenさんと友人になりたい、 人間としてもっと知りあいたい、 彼女にしたい、 とにかく、気になる と感じたら、絶対に連絡取ってきますから。

noname#35230
質問者

お礼

多分処女とは知らないと思います。 となると前者でしょうか? 彼は転勤してしまったので連絡は来ないと思いますが・・・。 もちろんこちらからは取りません。

関連するQ&A

  • できれば男性の方の意見を伺いたいです。

    できれば男性の方の意見を伺いたいです。 私は20代女性で、今片思いをしている男性がいて、最近やっと仲良くなるチャンスが巡ってきて、一緒に出かけることもできました。 すごくもてる男性なので、私が自分に好意があるのを察して、あっちからすごく積極的にきてくれました。 初めて出かけた時に、早速体の関係を迫られて、私は本当はずっと好きな人だったから嬉しかったけど、冷静になってやんわり断りました。それから数日経ったのですが、今まで携帯にメールをくれていたのに、来なくなりました。 普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 そんな男性ならそれまでだ、とも思います。でも、私はその人のことをずっと好きだったけど、相手に同じような感情を要求するのは無理だとも思います。もし、本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないかと思い、今とても後悔しているんです。友達から言われた、恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉、その通りだと思います。私が好意を持っているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。私はどうしてもあきれめきれないので、もう一度チャンスをもらえないか、、、とメールしてみようかと思っています。でも、相手にしつこいとか重い女だと思われるといけないので、どういう方法(言い方?)がいいのか、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?もしかしたら、よりいっそう傷つくことになるかもしれないけれど、やっぱりずっと好きだった人がちょっとでも自分に好意を持ってくれた瞬間があったのに、それを自ら台無しにしたこと、後悔して夜も眠れないんです。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 元カレと男友達。(長文です)

    4年間付き合った彼に将来が見えない、とフラれました。 すごくラブラブだったのでショックで毎日泣き続けました。 しかし少し経ってその元カレから連絡が入るようになりました。 最初は嬉しさもあり普通に対応していたんですが、別れたのにどういうつもりなのかと聞いてみたところ 「やっぱり淋しい。けどまだまた付き合いたいかはわからない」、とのこと。 私は「中途半端な気持ちならもう連絡を取ってくるのはやめて」と告げしばらく連絡は止まりました。 そんなある日、男友達と飲みにいくことに。 彼はよく連絡をくれるよい友達、といった仲で元彼の相談などをしました。 しかしその飲みに行った帰りに 抱きしめられてキスをされました。 その時かなりボーッとしてしまいました。 彼から「ホテル行く?」と聞かれて「うん」と答えてしまい、彼と体の関係を持ってしまいました。 多分彼氏と別れて相当淋しかったのでこんな事をしてしまったんだと思います。軽はずみにホテルに行ったことを後悔しています。 でも正直体の関係を持ってからちょっと好きなのかな?なんて思ったりもしてしまいます。 でも所詮すぐ手を出す相手なんて遊びですよね。友達を一人失った気がして残念です。 元彼からは最近再び携帯メールが来るようになり、いまのところ普通に返しています。 男友達とも以前と同じ様な態度でメール交換してるところです。 あの事には触れていません。 私は正直元彼と戻りたいな、と思ってたんですが、男友達と体の関係を持ってしまったことにより元彼への気持ちが少し薄まりました。 今は男友達自分の事をどう思ってるのか気になるのと同時にメールをよこしてくるのに ハッキリしない元彼にもモヤモヤしています。 自分でもどうしたいのかどうしたらいいのかわかりません。 結局私は元カレからも男友達からも都合がいい女なんでしょうか。

  • 彼女の男友達について

    今4つ年上の彼女がいるのですがその男友達の事で気になることがあります。彼女には結構男友達がいてメールとかもしてるみたいです。僕と出会ってからは会うことはないらしいのですが・・・。僕にも女友達がいるので彼女に男友達がいる事は仕方ないと思うし普通だと思います。ただ、その中に昔好きだった人や体の関係があったような人がいます。そういう人とメールとかされるのが嫌なんです・・・。写真みせてくれたり平気でそういう話をしてきます。僕がやきもちやいてると笑います・・・。あんまりやきすぎると泣き出すことがあります。彼女には今も忘れきれない好きな人がいてその人ともメールをしてるらしいです。会ったりはしない、と言ってるし僕の事が1番好きだって言ってます。彼女いわく気持ちの99%が僕で1%が昔の恋愛だそうです。 男友達と会ってないのは本当だし、(会う暇がないくらい連絡とってるので)僕の事を愛してるのも信じれてます。ただ不安がたくさんあるんです。彼女は過去に付き合った人が2人いますが体の関係のある人は10人未満ですが5人以上はいるって聞きました。ただ好きじゃない人とそんなこと絶対しないし浮気はしてないって言ってます。友達の中にも関係あった人いるのかなって思うとすごく嫌な気がします。僕は昔の彼女とは別れたら一切連絡とらないしとらないほうがいいと思ってます。普通はどうなんでしょう・・・。あと、こんな事悩むのは変なのでしょうか??僕はこんな事気にせず自信もってやっていくべきですよね・・・。

  • 八方美人な女性の方に質問です。

    気になる八方美人な女性がいます。一回目二人で飲みに行き、2回目登山に誘いその女性の女友達と私の男友達4人で行きましたが私の男友達と彼女は一度面識があったからかもしれませんが、登山中ずっとイチャイチャし私とは殆ど絡み無し。男友達にボディタッチや会話もウケ狙いで笑わせ良い気持ちになり更に男友達は調子にのってワイワイしており、凄く見ていて不愉快で、この企画を私がその女性とうまくいくために頑張ってきたのに何してるのかわからなくなりました。その男友達も基本的に可愛い女性がいたら友達だろうと関係なく暴走する癖があり、完全に人選ミスでした。ただ、彼女は節目節目で私を気遣い最後に送り届けた時は悲し目で本当に楽しかったありがとうと言いました。本音がわかりません。メールもこちらからのメールにはすぐ返信ありますが、相手からは無し。曖昧に「また遊びたいからあいてる日教えてね!」とメールすると、「はーい!また連絡しますね!」的な感じで返事がありません。これって脈あるのでしょうか?

  • 連絡が減ってたのが増えた経験を持つ方いますか?

    わかりにくいタイトルですみません。男の人って気持ちが通い合うと連絡が減るって言いますが、私の女友達が、「連絡が減ったり、前ほど熱心な態度じゃないなーって時に、こっちから連絡を絶ったり、そっけない態度をとったら相手が急にまた熱心になってきてラブラブに戻った」と言います。そういう経験をした女性の方いたら、教えて下さい。私の彼も、最初は私がすぐ返事しないと「届いてる?」というメールを送ってきたりしたのですが、最近はメールしてっていってもあんまり来ません。そのくせ「君は返信が遅い」とか言うんですよ(意味不明!)。毎日日記風のメールが来てたのに今はこないのでもう一度カムバックさせたいんです。あまのじゃく系なので「あれもう一度送ってよー」と言うと逆効果なんです。涙。よろしくお願いします!

  • メールの事で男の人に聞きたいのですが・・・

    男の人に聞きたいのですが、女友達やただ遊ぶだけの女(体関係ではなく)と思っている人に普通、毎日何十通もメールってしますか??

  • もう諦めた方が良いのでしょうか?(;-;)

    皆さん相談です。バイト先で出会った男の子で凄く、仲良くなって女の子の親友みたいな感じだったんです。私は恋愛対象には絶対に見れないけど、女の友達みたいに何かあると相談したり頼ったりしていました。本当に何でも言える男の親友みたいな・・。けれど、ある時わたしに対して「疲れた、まいったよ。」と言われてしまいました。彼は私のことを友達としては見れない、女としてみちゃうから、しばらくの間連絡とるの辞めよう、女としてみなくなったら、また連絡するよって言われちゃったんです。けれど、それから半年以上経ってしまいました。その間やっぱり寂しくて何回かメールを送ったりしたのですが、一切連絡は来ません。これは私が嫌われてしまったのでしょうか??前のような友達関係に戻りたいけれど・・どうしたら良いのでしょうか? もう少しで、その男の子の誕生日です。おめでとうメールをしてそれを気っかけに戻れないかなぁ?と思っているのですが、皆さんどう思いますか? 男と女の友情に恋愛感情がどちらかにでも入ってしまったらもう無理なのでしょうか?

  • 好きな子にもう連絡を取らないと言われた

    好きな女の子につい最近、「ごめんね、職場に好きな人が出来て、その人を一途に思いたいからもう〇〇君とは会えない」と言われました。 そう言われた後に友達なんだしこれからも普通に関わってもいいやん。と言いましたがブロックされて連絡を取れません。 僕と彼女は一度体の関係を持っていて、まだ彼女を好きになる前、僕は彼女を1度家に連れ込んで手を出して、当然の如く嫌がられて、その時初めて彼女から僕が好きだと気持ちを伝えられましたが、それに対して僕がした返事は、「俺も〇〇のこと好きやと思ってるから触れたいと思うねん」「俺の友達皆やってから付き合ってるし、好きやからこそ早く抱きたい」「他の女にはそんなん思わんし、好きじゃない女にプレゼントなんて渡さん」と、付き合う気もないのに不誠実なやり方で彼女と体の関係を持ちました。 それからも彼女は以前と態度は変わらず、会ってくれましたが、前までは友達より僕を優先してくれていたのにそれも友達優先になり、連絡も既読無視が多くなったり、気がある素振りを一切されなくなりました。それでもそんな事があっても半年も仲良くしてくれて、そのうちに彼女の魅力に気づき、いつの間にか彼女を好きになってしまっていました。 でもここの所なかなか会ってくれなくなり、2週間も会えないまま、久々連絡を送るとそんなことを言われブロックされました。 彼女は話を聞いていた限りでは男友達も普通にいたと話していたのにどうして僕とは友達として関わってくれないのでしょうか。 そんな事があったのは1度きりで、そこからは本当に手を出していません。 女友達にそれを相談すると、「何それその子重っ」「本当はあんたのこと嫌いだからそんな嘘いったんやない?」と言われました。 だとしたら半年も僕と関わる理由はなんなのでしょうか? 女性は彼氏が出来たら男友達をブロックするものですか? 彼女自身の性格は真面目で純粋な子で、彼女を紹介してくれた女友達が、彼女とは恋愛の価値観が合わない、お堅いと友達が言っていました。 本当に好きな人が出来たから関係を切りたいと言ったのか、ただ単に僕と関わりたくないからそう言ったのかどちらだと思いますか?   

  • きっぱり諦めた方がいいのかな?

    先月男友達ができました。まだ2回しか遊んでいません。ほぼ毎日メールしていて1日平均4通ずつくらい交換してます。3回目の会う約束もしています。 男の人(人にもよると思いますが)はなぜ好きでもない人に優しくしたり気があるそぶりをするのでしょうか? 私はこの人に気があります。相手は友達として好きなようです。この人に気にいられたいが為に相手の好きなアーティストの情報を調べて教えたり相手が入院したときは励ましのメール、誕生日はおめでとうメールしたりメールでおもに連絡とっているのでそういうことしかできませんがその人はとても喜んでいました。会ったときはおしゃれに気を使い私は相手に何回もメールにあなたに気がありますよと直接は言わないけど、それとなく言ってるつもりです。相手も多分うすうす気づいていると思います。それで 会う事は拒まないしメールは相手から来るし、同じペットを飼おうと向こうから言ってきて、私も調子にのってそれで会話も弾むし嫌いな動物ではないのでペットを飼いました。向こうは友達としてみているのかな?女としては みてくれていないかな?と思ったら2人で会ったら緊張したとかその他女として見ているみたいな言動もありました。 だから相手もまんざらでもないかな?告白したら受け入れてくれるかな?と様子をみているのですが何か私の方が熱心で向こうからはアプローチがないです。こちらが好きモードを出しているけど拒絶はされません。そういう気がないならきっぱり断るか冷たくされると私も嫌でもきづくのに相手があいまいなので困っています。その人はメールの やりとりや話した感じだと優しいからもしかして嫌だけど 断れない性格で、メールもして遊ぶ約束もOKしたのかな? と最近思います。でも本当に嫌いだったらデートOK したり同じペット飼ったりしますか?以前のデートも3時間ずつしています。相手に嫌われてはないのはわかります。

  • 愛情過多なのでしょうか、それとも・・・

    私はあまり自分から人を好きになったことがなく、好きになってくれて一生懸命してくれている人を見て、だんだんとその人を好きになることが多いです。自分が好きになる人は遠くの存在な人が多いです。 なのでいつも男性に告白されて付き合いが始まってきました。付き合い始めは私がたいてい冷めています。 それが、私も同じように好きになってくるとなぜかちょうど相手が落ち着いてくる時期と重なっていて、電話やメールが減ってくることなのですが私はそのときが一番好きになっているので、連絡が少ないことが不安だし、連絡が来ない分私からどんどん連絡してしまいます。本当は連絡もらいたいのですが我慢しています。時期がずれているのです。疲れるとか重いと言われたこともありました。 そこで、これまで彼ににぶつけていた自分の愛する気持ちを少しセーブして、その分私とずっと仲のよい男友達にメールや電話をするようになりました。つきあっている彼は彼で大好きですし、彼に連絡が多いということもなくなり、ほかに話を聞いてくれる人がいるので彼にはしつこくすることもなくうざがられずに安泰です。 その男友達とは「付き合おう」とかないし、手をつなぐことも体の関係もありません。ただ食事に行って話をしたり、電話で日ごろの話をしたりするだけです。その友達は昔から私のことを気にかけてくれて親身になってくれます。告白されたことはありません。ただ、彼女がいるとかわからないし(まったく気にならない)私に彼氏がいることも知らないと思います。(特に気にしてないと思う) 女友達にも連絡したり遊びに行ったりしてますが、やっぱりダメなのです。なぜか、ここでは親身になってくれる男性に連絡してしまいます。女だし、男性にかまってもらいたい、守ってもらいたいという気持ちなのでしょうか?本当は彼から同じくらい愛されたいのです。