• 締切済み

できれば男性の方の意見を伺いたいです。

できれば男性の方の意見を伺いたいです。 私は20代女性で、今片思いをしている男性がいて、最近やっと仲良くなるチャンスが巡ってきて、一緒に出かけることもできました。 すごくもてる男性なので、私が自分に好意があるのを察して、あっちからすごく積極的にきてくれました。 初めて出かけた時に、早速体の関係を迫られて、私は本当はずっと好きな人だったから嬉しかったけど、冷静になってやんわり断りました。それから数日経ったのですが、今まで携帯にメールをくれていたのに、来なくなりました。 普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 そんな男性ならそれまでだ、とも思います。でも、私はその人のことをずっと好きだったけど、相手に同じような感情を要求するのは無理だとも思います。もし、本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないかと思い、今とても後悔しているんです。友達から言われた、恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉、その通りだと思います。私が好意を持っているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。私はどうしてもあきれめきれないので、もう一度チャンスをもらえないか、、、とメールしてみようかと思っています。でも、相手にしつこいとか重い女だと思われるといけないので、どういう方法(言い方?)がいいのか、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?もしかしたら、よりいっそう傷つくことになるかもしれないけれど、やっぱりずっと好きだった人がちょっとでも自分に好意を持ってくれた瞬間があったのに、それを自ら台無しにしたこと、後悔して夜も眠れないんです。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#117578
noname#117578
回答No.11

すいません女性ですが・・・やめておいたらどうですか? あなたのことを大切にしてくれる人はきっと別の人です。体の関係から始まったという友人が一人いますがその相手とはそうなる前からとても仲良しでしたよ。世間一般でどうなのかは知りませんが、私の周りでは珍しいケースだと思います。 私の友人(男)が私の友人(女)に酔った勢いでせまったことがあるみたいです。何事もなかったようですが。そのときにはその友人(男)には彼女がいましたし、今ではその彼女と結婚もして子供もいます。男性も真剣に女性を好きになると大事にしてくれますが、そうでない場合も多くあるようです。 あなたのデートの相手も他に本命がいるかもしれないし、体の関係だけの候補がいくらでも見つかるのではないですか?悲しいですが、あなたと関係を持ったからといって恋愛感情がわく可能性は低いですし、あなたの言うとおりさらに傷つけられてしまうかもしれません。 20代女性ということではっきりおいくつなのかは分かりませんが、20代は楽しいときでもあると同時にいろいろと悩み多きときでもあります。後悔がおありかもしれませんが、私はあなたのその冷静な判断を支持しますし、あなたがそんな価値のない男に泣かされなくてよかったと思っています。あなたを大事にしてくれる男性とのほうがきっと幸せですよ☆

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.10

いろんな形から始まることは間違いありません。 後悔するほど好きな人がいるというのは素晴らしいことだと思います。 ただ一般的に言えばかなりリスクが高い恋だと思います。 でもそれは一般論であって、あなたがそれを納得した上で進みたいと 思うのであれば、それでよいと思います。 状況から見ると体を許すようにスキをみせればまた寄ってくるのでは ないかと思います。素直に急だったので戸惑ってしまって...とか まあ文章を見る限りもう結論は出てるように感じますが、あなたと 会ったことがないのでこんなアドバイスしかできません。 もし私の友人であれば間違いなく止めるでしょう。それくらい リスクが高いと思います。身も心も想像を絶するダメージを受けるかも しれないことよく冷静に考えてから結論を出すべきです。

回答No.9

男はね、 やれない女の前からは立ち去るモノです。 例外はありませんよ。 ですから 「この間は生理で、二日目で酷くてどうしてもダメで断ってしまってごめんなさい。 今週だったらいつでも大丈夫だから、時間合わせて会いませんか?」 と聞いてみて下さい。

回答No.8

体調が悪かったといって もう一度遊ぼうと言えば良いと思いますよ。 どうせ、やりたいだけの彼でしょうから。 好意があるのと、エッチしたくて好意を見せる のでは天と地があるのをご存知ですね? それを踏まえてるなら もう一度誘うと良いです! しつこい女と思うところか 獲物がきた!と思うはずです。 恋愛は必ずしもきれいな感じで始まるわけではないって 恋愛して、その人と結婚して、 で、結婚後ず~っと浮気なしで 過ごしたことのある年を召した人が言う ことだと思いますが。。。 それ以外の若い者に、そんなこと言う権利はないと思いますがね。。 友人の資質を疑います。 こんな出会いでも恋愛は恋愛でしょう。 でも行き着く先は。。 って考えるとね。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

この前は生理だったのでゴメンね。 次は私の事思いっきり抱いて欲しいな(⌒o⌒)(^ )ちぅ でいいのでは。

  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.6

仰るとおり、体目当てですね。 で、メールや電話をしたら喜んで応じてくれると思いま すよ。(真面目に好きですとか言ったら危ないかも、ヤ れますよ的なニュアンスを含めればほぼ確実) 確実に一回は関係は持てるでしょう。 そこからが問題です。 もし質問者様が、見た目のスタイルが素晴らしい、または すごいテクニック、または体の持ち主であればそれにハマ って一定の期間は関係を持てるかもしれません。 でも、それだけです。 男の目線からハッキリ言ってしまうと、体だけの女性が 彼女まで成り上がる可能性なんてのはほとんどないです。 そのわずかな可能性にかけ、自分と同じように様々な女性と 関係を持たれる事にも耐えつつその男性を奪い取る気力と スキルがあるかでしょう。 抱かれるだけでも嬉しいというのであれば突っ込んでみるの もよろしいかと思いますが。 この手のモテる男性を自分の彼氏にするのはかなり大変です よ。裏から彼の交友関係に手を回して自分の手中として掌握 できる、それくらいのコミニュケーションスキルが必要だと 思います。 ちなみに恋愛感情を「まだ」抱いていないと書かれております が、ここは男性と女性で大きく違う部分だと思いますのでご参考に。 男は最初の判断で大抵本当に好きになる相手と体だけの 相手にわけてしまいます。体だけの方に判断した相手と何度も関係 を持ったから相手の事が好きになる、って事は稀です。 女性は逆に関係を持ち続けるとどんどん感情が入ってしまうそうな ので大変ですよね・・・といつも知人女性の話を聞いて思います。 長くなりましたが後悔のないご判断、結果が出る事をお祈りしております。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 単刀直入に言ってしまえば軽率な考えで肉体関係を持ってしまうと辛いだけですよ><。 交際する前に肉体関係を持つということ=軽い女性と見られる。 これが一般的な考え方です。 俺に肉体関係を許したならば他の男も言い寄ってくればしちゃうんだろうな~って考えに紐付きます。 諦めきれない気持ちは大切ですが、再度会ってくれるならエッチしてもいいよ・・・という発想だと今後はエッチ専用女になってしまみますね。 今までに他の質問にて「セフレから彼女になりたい」というような質問は多々ありましたが回答者は誰しも、交際前の肉体関係はマイナスイメージにしかならないと回答してましたよ。 >恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉 これって交際している男性を奪い取るとかって話じゃないでしょうか? 自分の体を使って相手を落とすという意味ならばその女性も「体を飽きられたら捨てられる」と思います。 最後に言えるのは質問者さんは「彼女」になれる可能性を信じて努力するのか「セフレ」になる為に手を抜くのか・・・どちらを選ぶかです。

回答No.4

usausa12334さん、こんにちわ。 usausa12334さん的な発想としては「身体の関係になる=付き合える可能性が高くなる」と捉えられましたがそういう事でしょうか??僕的には付き合う前からそういう関係になるという事は「身体の関係になる=付き合える可能性が低くなる」と思っています。usausa12334さんとしては好きだからこそ抱かれてもいいと思っているのでしょうが相手としては単なる「軽い女」としか見てくれませんよ??男性はずるい面があるからすぐにさせてくれる女性は大歓迎だけど彼女にするには信用出来ないし浮気の可能性もあるから正式にお付き合いはしたくないというのが本音のような気がしました。世の恋愛相談を見ても付き合っていないけど好きだから身体を許したらそれから相手が冷たい態度に変わったという悩みがたくさんあるじゃないですか?? だからそもそも「本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないか」という思想自体、僕的には間違っていると思いました。付き合ってもいないのにH出来てラッキー位にしか相手は思わないと思いますよ??だから彼に迫られてやんわり断った事をusausa12334さんは後悔してるみたいですがおそらくそれで正解だったような気はしました。

回答No.3

こんにちは。 >すごくもてる男性なので、 >普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 その可能性が大きいようですね! あなたの判断は間違っていなかったですよ! 大変でしたね。私は、男ですが、お気持ちをお察しします。 >私が好意をもっているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。 同じパターンで彼にあなたと同じ思いをしている女性が他にいる可能性も大きいですよ! あなたが彼に抱かれた場合、彼女として扱ってくれることは、ほとんどないように思われますが? その辺のこと、あなたはどう思われますか? >どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。 おすすめは、辛いでしょうが、彼のことをあきらめられるのがよろしいかと思います。 それでも、あきらめられないならば、しばらく、彼の様子(本性)を伺うことです。 男性から見ても、こういう女性の方が賢いやり方だと思いますよ。 後悔しないでください。あなたは賢明な方法を選択したのですから。 ご自身を大切にしてください。 あなたの明るい幸福な未来を祈って! 参考までに。

回答No.2

もう1度あなたから食事にでも誘ってみて下さい。 察しのいい男性なら、それがOKのサインと気付くはずです。 ただ、すごくモテる男性で、1回で体を求める男性というのは、あまりお勧めできませんが…。 ひどい言い方をすれば1回でやり捨ての可能性が高いです。 その覚悟で結ばれるならいいのではないでしょうか。 私自身は自分に抱かれてくれる女性が後々もすごくいとおしく感じられましたので。 そんな男性であることをお祈りします。

関連するQ&A

  • 男性の方意見ください!

    このところ好きな男性に避けられてるような気がしています。 職場ではまったくこちらのほうをちらとも見ようとしないし、挨拶も顔をしっかり見てくれないし、あんまり話しかけてこないような気がするんです。。。 一度、こちらから誘って食事に二人で行ったときは会話も盛り上がったし、とても親切にしてくれたのですが、次の食事の機会を伺うような発言をすると上手くかわされてしまうんです。 かと思えば、多忙なのに飲み会に誘うと来るし、バレンタインデーのお礼メールが唐突に来たり。(バレンタインデーではない日に、ちょっとしたお礼といって渡したんですが) メールはきちんと返信してくれるのですが、こちらの文中の「沢山お話できる機会があってうれしい」とか「また、飲み会しよう」といった部分はスルーです。 嫌いじゃないけど、好きじゃない相手でしかも同じ職場、ということで気まずくて断りきれずに行事とか食事に付き合ってくれてるのかな?という印象を受けます。 彼女もなしで、女性経験がほとんどない方、しかも鈍感なのですが、これはやっぱり脈なしですよね??? 私からは用がない限りメールはしません。こういう微妙な関係の女から好意を示されると迷惑ですか? ここから恋愛感情を持ってもらう方法があればアドバイスください! 男性の意見が聞きたいです!

  • 復活のチャンスなのに・・。どう思いますか?(20代男性の方)

    こんばんわ☆ 1年越しで待った彼が、やっと彼女と別れ、こちらに戻ってきたカンジなのですが、まだびみょうな段階で・・。(http://okwave.jp/qa3211212.htmlの質問を参考にお願いします。) 「また俺のこと好きになって☆」と言ってくれ、すごく嬉しかったんです! なのに・・・素直にその言葉に(キャンキャンと子犬みたいに) 食いついていけばいいのですが、それができなくて。 彼のテンションもちょっぴり低かったので、よく聞くと、 恋愛に疲れているとのこと。面倒なのだそうです。 そんな中で・・先日のメールに つい、私への気持ちを探るような内容を入れてしまったんです。 家に来たいと言ってきたのに対し、 「私をまた好きになる可能性がなければ会わないほうがいいかもしれないし。どうかなぁ!?ワラ」みたいな。 真っ先に連絡をくれたことを喜ぶだけで良かったのについ不安になってしまって・・。急ぎ過ぎちゃいました・・(T_T) その日、彼からのメールは止まってしまいました。 その後も何回かメールのやりとりしてますが まだちょっと引き気味のような気がするんです。 疲れている状態だから、さらっとしたメールにすればよかった・・と後悔してます。 教えていただきたいのですが、 こんな状況の場合(男性の方) ・私への好きという好意的な感情・・冷めちゃいますか? ・めんどくせ~と思っちゃいますか? ・恋愛疲労の状況が落ち着いたら、また連絡しようと思いますか? (ちなみに彼は私にちょっぴり憧れを抱いてくれていたみたいですが、今はもう対等なカンジです(私が下かな)) 大事なチャンスなのに・・不器用さにもう本当に落ち込みます・・。 どなたか今後のアドバイスを・・・本当にお願いします☆ (長くなってすみません☆)

  • 男性の方にご質問させていただきます。

    男性の方にご質問させていただきます。 恋愛感情の無い(友達関係の)女性とメールを続けることはできますか? 私は憧れだった男性と今日メールのやりとりを始めたんですが、相手は私のことを知りません。 頻度は平均で1時間に1回です。 いつか向こうからプッツリメールを止められるのではないかと不安です。 長くメールを続けれる対処法、恋愛感情を持ってもらえる方法など教えていただけたら嬉しいです。 たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性からの愛情が信じられない

    私は以前、自分は相手のことを恋愛感情として大好きだったけど、 体目的で男性と付き合ったことがあり(相手は私のこと本気じゃなかった) それ以来、男性からの好意がすべて性欲を解消したいが為に 私に近づいてるんじゃないかって思ってしまうんです。 男性に「好き」とか言われても、 その人は恋愛感情と性的欲求を勘違いしてることに気づいてないだけって思ってしまいます。 男性自身が私に対して恋愛感情だと言っても、それは嘘ではないけど 勘違いしてるだけなんだ!自覚がないだけなんだ!って思ってしまうんです。 私って変ですか? 好きって言われればそうなんだ。って信じていいんでしょうか? 他の女の人はそう思わないのですか?

  • 男性に質問です

    好意は有っても彼女にするほどの情熱は無い女性に対し メールしたり電話したり会ったりして、そういった中途半端な関係を続ける目的はどういった理由が多いのでしょうか? 暇つぶしに?それとも彼女がいなくて寂しさを紛らわす為に? 先日、好きな男性に部屋に誘われました。 でも私の気持ちに対してはっきりとした返事をもらっていないので断ったところ 今朝方珍しく彼からメールが届いていました。 「この間は本当にごめん。反省してます。遊びとかそういうんじゃないことはわかって欲しい。これからもいい関係でいたい」というような内容です。 彼は今まで私に対し好意的な言動を表してくれました。 でも確実に恋愛感情があると判断できる言動はなかったです。 彼の中で、私の事は嫌いではないけれど恋愛に発展しない相手なのでは、と感じてます。なのに、何故こういった関係を続けていこうと するのでしょうか?

  • 彼が元カノと逢い続ける心理(男性のご意見お聞かせ下さい)

    私は29歳、彼は31歳。 付合い始めて1年半ぐらいになります。 実は、彼は4年前に別れた彼女と今もずっと体の関係を続けています。 その元カノは、私の前の前に付き合ってた人で、 付き合ってた期間は、1年半ぐらいだったと思うので、 現時点で、既に5年半の付合いになる事になると思います。 別れた理由は当時、彼がその彼女との結婚を考えられず、 恋愛感情を残したままお互い未練たらたらで別れたと聞いています。 (ここからは間接的に聞いた話です) その彼女とは非常に体の相性が良いらしく、 未練もあったせいか体の関係が断ち切れないまま、 今に至ってるらしいのです。 ただ彼は結婚を考えられなかった為に、あえてヨリを戻す事はなく、 他に本命を作りながらも、その彼女との関係も続けていたようです。 その彼女には、今も私の存在は隠し続けてるそうです。 ただ彼が今も彼女に会うのは、体の相性のみで、 恋愛感情はないと彼はまわりには言ってるそうなのですが、真意は分かりません。 彼は私がこの事を知ってる事は知りません。 男性の方の率直なご意見お聞かせ下さい。 本当に恋愛感情なしの体だけの関係だと思いますか? 世の中には確かに体だけの関係とゆうのはあると思います。 それなら私も我慢出来ます。 愛情は独り占め出来るのですから。 ただ別れてもここまで続く長い関係に、 まったくの愛情がないとは私は思えないのです。 このまま、彼を待ち続けるべきか否か悩んでます。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 男性のご意見を聞かせて

    男性の心理というか考え?が知りたいです。 どちらかというと真面目で硬い人です。(温厚だけど融通が利かないようなタイプ?) 人としての人気は高い人ですが恋愛的にはどうなのかわかりません。 相手の好意はひしひしと感じてはいるけれど 自分には友達以上の好意はなかった場合 女性の気持ちを確かめようと思いますか? 好きかどうかはもちろんのこと、それが人としてなのか恋愛としてなのかまで。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の意見が聞きたいです

    5月に出会い4回デートした男性がいます。彼は30代後半、私は30代半ばです。中距離(車で3時間くらい)のため、頻繁には会えず、3週間に一度ほど、お互いの町を交互に行き来しています。まだお付き合いはしていませんが、お互い結婚相手を真剣に探してるという事はすでに了承済みです。 3回目のデートで彼は私が彼の家に泊まっていくと思ったらしく、その時、今の気持ちや過去の事など彼が話し始めました。数年前、彼には婚約者がいたのですが、婚約中に彼女の気持ちが変わり婚約破棄となったそうです。それがトラウマになっているのかは分かりませんが、「僕は一目ぼれはしないし、人を好きになるのに時間がかかる。僕は真剣に結婚相手を探してるから、まだ私にも愛情は芽生えてないけど、これからも会っていきたい」と言われました。 私はその日お泊りしてもいいかな。。と、思っていましたが、彼の気持ちを聞いて、そういう状況で泊まるのは良くないと思うので今日は帰るね。と言って帰りました。別れ際に彼はキスをしてくれました。 そして3週間後、4回目のデートで今度は私の町に彼が来たのですが、今までの彼の言動から私の気持ちはすでに彼にあったので、彼が泊まってもいいと思っていました。時間もすでに深夜近かったので・・。ですが彼は、泊まることも考えたけど、帰ることにすると言い、帰りました。別れ際にまたキスをしました。数時間後、彼が家に着いてからメールが来たのですが、最後の一文に、「泊まらなくて悪いけど、自分の気持ちが分からないし、そんな気持ちでHするのは良くないと思う。」と書かれていました。 私は泊まる=Hをするとは考えていませんでしたが、男性はそのように考えるんだと思い、本当に帰る?と彼に聞いた自分の発言は軽かったと思いますが、彼が長距離を運転して会いに来てくれたことや、その日一日の彼のしぐさなどから、彼の好意は感じていましたし、私も彼のことが好きになっているので、彼が泊まって求めてきたらOKはしたと思います。 彼は好きな相手としか、そういう関係にはならないと分かり、本当に誠実な人だなと分かった反面、私の周りでは、彼は私との関係を大切にしてる証拠だと言う意見と、彼は私に恋愛感情はないようだから、あきらめたほうがいい。という意見に割れました。 男性の方(女性でも構いません)からみて、彼のこの言動はどう思われますか?もちろん彼じゃないと本当のところは分からないと思いますが、意見をお聞かせいただければ・・と思います。よろしくお願いします。

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    友達だった人(35歳)が、ずっと好きでした。 私はここ何ヵ月か、体調が悪く、彼は本当に仕事が忙しく寝る暇もほとんどないような人なのですが、よくメールをくれたり電話したり、月に2~3<回ドライブやご飯に誘ってくれていました。 私は、凄く好きだったので、付き合って欲しいと言いました。 彼は、私のことは好きではないし恋愛感情として見れないと。気持ちはないけど、それでもいいなら付き合うし、努力はするよ。 と言ってくれました。 でも、彼には気持ちはないのに、付き合うのは辛いと思いました。 しかし、受け入れてくれたことは嬉しく、迷っています。 彼には気持ちがないのに、付き合うとはどういうことでしょうか。 付き合ってくれたからといって、彼の重荷になるようなことは言ったりはしたくないので、楽しく過ごしたいとは思っています。 ちなみに、彼とは肉体関係はありませんし、彼にそんな気はありません。 だから、付き合うと言う形をとっても肉体関係はないと思います。 私の体調や体のことを心配してくれているようです。 全く気持ちのない彼がいつか私を好きになってくれることはあるのでしょうか。 相手に気持ちがないのに、付き合うとは、今までの延長戦上のような感じでいいのでしょうか。 すごく悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 今まで出会ってきた男性によくあるパターンなのですが・・

    (1)私は第一印象は大人しそうで、けっこう馬鹿に見えるらしいです。特に、私は「男」というものが苦手で、男性に気を使って相手の気に入るように振舞ったり、男性を立てたりといった事が上手くできません。それだからか、初対面の男性からは、「こいつムカつく」といったマイナスの感情を持たれる事が多いです。それを言葉に出して直接言われたり、態度で示されたり(ドアをわざと大きな音で閉められたり、イジメ・イビリの様な感じになる事も)もします。それは決して、小さな男の子に時々ある、「カワイイ女の子はついついイジメてしまう」とかいう感じではないです。 (2)それで結構傷つくのですが、やり返したり誰かに愚痴を言ったりはせず、相手に媚びたりもせず、自分の中で処理します。そして、その相手とは距離を置くようにします。無理に仲良くしてもらおうとかは思いません。 (3)すると、しばらくすると、相手の態度が一変するのです。急に好意を持ち始めるというか。それも、友達・職場の同僚としての好意ではなく、「彼女にしたい」「結婚したい」系の好意なんです。急に優しく紳士的になって、私に近付いてくるのですが、私から思えば、本当に「何を今更・・」「誰があんたなんか」って感じなんです。もちろん、返事はNOですが。 (4)次の相手の態度は、だいたい次のパターンに分かれます。↓  ・逆切れして、「お前なんか体が目的だった」などと言う。  ・紳士的なまま去っていく。(←この場合だけ、「案外悪い人ではないのかも・・」と思いますが、だからといって恋愛感情は湧きません) そこで、いつもとても不思議に思うんです。 その男性は、どうして嫌っていた相手(私)に対し、急に恋愛感情的な好意(例え本当に体が目的でも)を持ち始めるのか? その好意を示したからといって、私が「OK」すると思っているのか? よろしくお願いします。