• 締切済み

できれば男性の方の意見を伺いたいです。

できれば男性の方の意見を伺いたいです。 私は20代女性で、今片思いをしている男性がいて、最近やっと仲良くなるチャンスが巡ってきて、一緒に出かけることもできました。 すごくもてる男性なので、私が自分に好意があるのを察して、あっちからすごく積極的にきてくれました。 初めて出かけた時に、早速体の関係を迫られて、私は本当はずっと好きな人だったから嬉しかったけど、冷静になってやんわり断りました。それから数日経ったのですが、今まで携帯にメールをくれていたのに、来なくなりました。 普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 そんな男性ならそれまでだ、とも思います。でも、私はその人のことをずっと好きだったけど、相手に同じような感情を要求するのは無理だとも思います。もし、本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないかと思い、今とても後悔しているんです。友達から言われた、恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉、その通りだと思います。私が好意を持っているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。私はどうしてもあきれめきれないので、もう一度チャンスをもらえないか、、、とメールしてみようかと思っています。でも、相手にしつこいとか重い女だと思われるといけないので、どういう方法(言い方?)がいいのか、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?もしかしたら、よりいっそう傷つくことになるかもしれないけれど、やっぱりずっと好きだった人がちょっとでも自分に好意を持ってくれた瞬間があったのに、それを自ら台無しにしたこと、後悔して夜も眠れないんです。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#117578
noname#117578
回答No.11

すいません女性ですが・・・やめておいたらどうですか? あなたのことを大切にしてくれる人はきっと別の人です。体の関係から始まったという友人が一人いますがその相手とはそうなる前からとても仲良しでしたよ。世間一般でどうなのかは知りませんが、私の周りでは珍しいケースだと思います。 私の友人(男)が私の友人(女)に酔った勢いでせまったことがあるみたいです。何事もなかったようですが。そのときにはその友人(男)には彼女がいましたし、今ではその彼女と結婚もして子供もいます。男性も真剣に女性を好きになると大事にしてくれますが、そうでない場合も多くあるようです。 あなたのデートの相手も他に本命がいるかもしれないし、体の関係だけの候補がいくらでも見つかるのではないですか?悲しいですが、あなたと関係を持ったからといって恋愛感情がわく可能性は低いですし、あなたの言うとおりさらに傷つけられてしまうかもしれません。 20代女性ということではっきりおいくつなのかは分かりませんが、20代は楽しいときでもあると同時にいろいろと悩み多きときでもあります。後悔がおありかもしれませんが、私はあなたのその冷静な判断を支持しますし、あなたがそんな価値のない男に泣かされなくてよかったと思っています。あなたを大事にしてくれる男性とのほうがきっと幸せですよ☆

• BOLTS
回答No.10

いろんな形から始まることは間違いありません。 後悔するほど好きな人がいるというのは素晴らしいことだと思います。 ただ一般的に言えばかなりリスクが高い恋だと思います。 でもそれは一般論であって、あなたがそれを納得した上で進みたいと 思うのであれば、それでよいと思います。 状況から見ると体を許すようにスキをみせればまた寄ってくるのでは ないかと思います。素直に急だったので戸惑ってしまって...とか まあ文章を見る限りもう結論は出てるように感じますが、あなたと 会ったことがないのでこんなアドバイスしかできません。 もし私の友人であれば間違いなく止めるでしょう。それくらい リスクが高いと思います。身も心も想像を絶するダメージを受けるかも しれないことよく冷静に考えてから結論を出すべきです。

回答No.9

男はね、 やれない女の前からは立ち去るモノです。 例外はありませんよ。 ですから 「この間は生理で、二日目で酷くてどうしてもダメで断ってしまってごめんなさい。 今週だったらいつでも大丈夫だから、時間合わせて会いませんか?」 と聞いてみて下さい。

回答No.8

体調が悪かったといって もう一度遊ぼうと言えば良いと思いますよ。 どうせ、やりたいだけの彼でしょうから。 好意があるのと、エッチしたくて好意を見せる のでは天と地があるのをご存知ですね? それを踏まえてるなら もう一度誘うと良いです! しつこい女と思うところか 獲物がきた!と思うはずです。 恋愛は必ずしもきれいな感じで始まるわけではないって 恋愛して、その人と結婚して、 で、結婚後ず~っと浮気なしで 過ごしたことのある年を召した人が言う ことだと思いますが。。。 それ以外の若い者に、そんなこと言う権利はないと思いますがね。。 友人の資質を疑います。 こんな出会いでも恋愛は恋愛でしょう。 でも行き着く先は。。 って考えるとね。

• nik670
回答No.7

この前は生理だったのでゴメンね。 次は私の事思いっきり抱いて欲しいな(⌒o⌒)(^ )ちぅ でいいのでは。

• auudiis
回答No.6

仰るとおり、体目当てですね。 で、メールや電話をしたら喜んで応じてくれると思いま すよ。(真面目に好きですとか言ったら危ないかも、ヤ れますよ的なニュアンスを含めればほぼ確実) 確実に一回は関係は持てるでしょう。 そこからが問題です。 もし質問者様が、見た目のスタイルが素晴らしい、または すごいテクニック、または体の持ち主であればそれにハマ って一定の期間は関係を持てるかもしれません。 でも、それだけです。 男の目線からハッキリ言ってしまうと、体だけの女性が 彼女まで成り上がる可能性なんてのはほとんどないです。 そのわずかな可能性にかけ、自分と同じように様々な女性と 関係を持たれる事にも耐えつつその男性を奪い取る気力と スキルがあるかでしょう。 抱かれるだけでも嬉しいというのであれば突っ込んでみるの もよろしいかと思いますが。 この手のモテる男性を自分の彼氏にするのはかなり大変です よ。裏から彼の交友関係に手を回して自分の手中として掌握 できる、それくらいのコミニュケーションスキルが必要だと 思います。 ちなみに恋愛感情を「まだ」抱いていないと書かれております が、ここは男性と女性で大きく違う部分だと思いますのでご参考に。 男は最初の判断で大抵本当に好きになる相手と体だけの 相手にわけてしまいます。体だけの方に判断した相手と何度も関係 を持ったから相手の事が好きになる、って事は稀です。 女性は逆に関係を持ち続けるとどんどん感情が入ってしまうそうな ので大変ですよね・・・といつも知人女性の話を聞いて思います。 長くなりましたが後悔のないご判断、結果が出る事をお祈りしております。

• 24saijin
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 単刀直入に言ってしまえば軽率な考えで肉体関係を持ってしまうと辛いだけですよ><。 交際する前に肉体関係を持つということ=軽い女性と見られる。 これが一般的な考え方です。 俺に肉体関係を許したならば他の男も言い寄ってくればしちゃうんだろうな~って考えに紐付きます。 諦めきれない気持ちは大切ですが、再度会ってくれるならエッチしてもいいよ・・・という発想だと今後はエッチ専用女になってしまみますね。 今までに他の質問にて「セフレから彼女になりたい」というような質問は多々ありましたが回答者は誰しも、交際前の肉体関係はマイナスイメージにしかならないと回答してましたよ。 >恋愛って必ずしもきれいな感じで始まるわけではないという言葉 これって交際している男性を奪い取るとかって話じゃないでしょうか? 自分の体を使って相手を落とすという意味ならばその女性も「体を飽きられたら捨てられる」と思います。 最後に言えるのは質問者さんは「彼女」になれる可能性を信じて努力するのか「セフレ」になる為に手を抜くのか・・・どちらを選ぶかです。

回答No.4

usausa12334さん、こんにちわ。 usausa12334さん的な発想としては「身体の関係になる=付き合える可能性が高くなる」と捉えられましたがそういう事でしょうか??僕的には付き合う前からそういう関係になるという事は「身体の関係になる=付き合える可能性が低くなる」と思っています。usausa12334さんとしては好きだからこそ抱かれてもいいと思っているのでしょうが相手としては単なる「軽い女」としか見てくれませんよ??男性はずるい面があるからすぐにさせてくれる女性は大歓迎だけど彼女にするには信用出来ないし浮気の可能性もあるから正式にお付き合いはしたくないというのが本音のような気がしました。世の恋愛相談を見ても付き合っていないけど好きだから身体を許したらそれから相手が冷たい態度に変わったという悩みがたくさんあるじゃないですか?? だからそもそも「本当に私がその人のことを振り向かせたかったら、体から入る関係でもありだったのではないか」という思想自体、僕的には間違っていると思いました。付き合ってもいないのにH出来てラッキー位にしか相手は思わないと思いますよ??だから彼に迫られてやんわり断った事をusausa12334さんは後悔してるみたいですがおそらくそれで正解だったような気はしました。

回答No.3

こんにちは。 >すごくもてる男性なので、 >普通に考えると、相手は別に私に恋愛感情はまだ抱いていなく、とりあえず体の関係が欲しかっただけ、だと思うし、 その可能性が大きいようですね! あなたの判断は間違っていなかったですよ! 大変でしたね。私は、男ですが、お気持ちをお察しします。 >私が好意をもっているはずなのに、体の関係を断ったので、もうあっちからは私に連絡を取ってこないと思います。 同じパターンで彼にあなたと同じ思いをしている女性が他にいる可能性も大きいですよ! あなたが彼に抱かれた場合、彼女として扱ってくれることは、ほとんどないように思われますが? その辺のこと、あなたはどう思われますか? >どうしたらいいか、すごく悩んでいます。よろしくお願いいたします。 おすすめは、辛いでしょうが、彼のことをあきらめられるのがよろしいかと思います。 それでも、あきらめられないならば、しばらく、彼の様子(本性)を伺うことです。 男性から見ても、こういう女性の方が賢いやり方だと思いますよ。 後悔しないでください。あなたは賢明な方法を選択したのですから。 ご自身を大切にしてください。 あなたの明るい幸福な未来を祈って! 参考までに。

回答No.2

もう1度あなたから食事にでも誘ってみて下さい。 察しのいい男性なら、それがOKのサインと気付くはずです。 ただ、すごくモテる男性で、1回で体を求める男性というのは、あまりお勧めできませんが…。 ひどい言い方をすれば1回でやり捨ての可能性が高いです。 その覚悟で結ばれるならいいのではないでしょうか。 私自身は自分に抱かれてくれる女性が後々もすごくいとおしく感じられましたので。 そんな男性であることをお祈りします。