• 締切済み

八方美人な女性の方に質問です。

気になる八方美人な女性がいます。一回目二人で飲みに行き、2回目登山に誘いその女性の女友達と私の男友達4人で行きましたが私の男友達と彼女は一度面識があったからかもしれませんが、登山中ずっとイチャイチャし私とは殆ど絡み無し。男友達にボディタッチや会話もウケ狙いで笑わせ良い気持ちになり更に男友達は調子にのってワイワイしており、凄く見ていて不愉快で、この企画を私がその女性とうまくいくために頑張ってきたのに何してるのかわからなくなりました。その男友達も基本的に可愛い女性がいたら友達だろうと関係なく暴走する癖があり、完全に人選ミスでした。ただ、彼女は節目節目で私を気遣い最後に送り届けた時は悲し目で本当に楽しかったありがとうと言いました。本音がわかりません。メールもこちらからのメールにはすぐ返信ありますが、相手からは無し。曖昧に「また遊びたいからあいてる日教えてね!」とメールすると、「はーい!また連絡しますね!」的な感じで返事がありません。これって脈あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

相手の脈と言うよりは、女性の性格に対して自分の気持ちが下がり、諦めたいと言う思いになってる。 のが現状じゃないですか? タイトルの通り彼女は八方美人であり お付き合いをしてもこの立ち振る舞いは変わらない可能性を受けられないのでしょう。 彼女は場の空気を崩す事を極端に嫌って調子を合わせている事もあるでしょう。 あなたの友達だから顔を立てたのかもしれません 肝心なのは彼女の本心ですが、仮にこの現状で本当は質問者様に好意を持っていたにしても。きっと上手く行かない気がします。このような女性ならば、場の空気を崩すこと無く彼女と男性の距離は離せるような人じゃないと。 うまくやれないかもしれません。 彼女は本当はそれを質問者様に望んでいたんでわないですか? 悲しい目をしたのはなんで助けてくれないの?って意味なんじゃないでしょうか。 彼女にとって嫌な1日になったのではないか?心配です。

回答No.1

返事ないんだから脈ないでしょ? そんなわがままお姫様とお近づきになっても疲れますよ 登山デートで懲りたはずでしょうに… それでも気になりますか?