• 締切済み

うがいと、手洗いについて (簡単な質問です)

いきなり、「うがいか、手洗いに関する絵を描いてください。」っと言われたら、どんな絵を描きますか? 【誰が、どこで、どうしているところ】という風に、書いて、意見をください。 よろしくお願いします。 [例] 【幼稚園児が先生と一緒に、水道場で、うがいをしているところ】…など。

みんなの回答

回答No.1

私だったら、数人の生徒が水道場?(ごめんなさい名称がよくわからないもので)に立ち、うがい、手洗い、並んで話をしているなど。それを斜め右後方から見た絵を描きますね。ちなみにその水道場は学校の廊下にあるやつです。