kanon4602のプロフィール

@kanon4602 kanon4602
ありがとう数6
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2007/07/19
  • 熱闘甲子園のテーマ曲のような曲

    熱闘甲子園のテーマ曲のような曲を探してます。 すごい曖昧ですが・・。 夏の雰囲気がありつつ、前向きで励まされるような、 或いは友情が感じられるような曲です。 いままでの熱闘甲子園テーマ曲の中では、真心ブラザーズのFRYや スガシカオの奇跡がなどが個人的に好きです。 なにかいい曲があったら教えてください!

  • 胴体だけやせてて、手足顔などのパーツだけが軽くやばい(笑)のを解消したい

    こんにちは。 20代で身長156cm体重48kgです。 今年の初め頃に環境の変化で体重が3kgくらい減って体重的にはよろしいんじゃないかなというくらいになったのですが、お肉のつき方のバランスが悪くて困ってます。 胴体は真っ先に肉がついたり落ちたりしやすいやすく、下手すると骨も浮きかねないのですが、手足が赤ちゃんみたくむちむちです。(笑) むくみっぽいと思って今DHCのメリロートのサプリメント飲んでいるのでむくみは解消されてるのですが、やっぱりお肉むちむちなので贅肉の模様。(苦笑) パーツだけやせるっていうのはいろんなところで無理だ無理だという声を聞くのですが、やっぱり無理ですか?デスヨネ。(凹) 体のお肉のつき方のバランスを整える方法を教えてください。 胴体太らせればいいっていうのはなしでおねがいしますね。 むちむち手足解消の方でお願いします。 長々とまとまりなく書いてしまいましたが、よろしくお願いします。 ちなみに現在軽い運動にカウントされそうなことは片道25分の通学時間を歩いてることくらいです。(計50分くらい) 移動手段は歩きのみなので足は結構使ってます。

  • 小学生の夏休みに読ませたいおすすめ本は?

    もうすぐ長い夏休みがやてきますね! そこで、我が家の(小5、6男子)に読ませるおすすめ本などを探しています。(母に似たのかまあまあ読書好きです) 毎回、夏、冬休みにはなにか良い本を、、と心がけ伝記などに挑戦もしましたが、男の子が読んで楽しく為になる作品があったらぜひ教えてほしいのです。 これまでに覚えてる限り読んだのは、、 ・岩窟王 モンテクリフト伯 ・ドンキホーテ ・西遊記 ・都会のトムソーヤ シリーズ/はやみねかおる  、、と、あとは思い出せないですがどうぞ他におすすめがありましたらアドバイスをお願い致します!

  • うがいと、手洗いについて (簡単な質問です)

    いきなり、「うがいか、手洗いに関する絵を描いてください。」っと言われたら、どんな絵を描きますか? 【誰が、どこで、どうしているところ】という風に、書いて、意見をください。 よろしくお願いします。 [例] 【幼稚園児が先生と一緒に、水道場で、うがいをしているところ】…など。

  • youtubeで

    浜崎あゆみさんのPVが全て削除されてしまっているのですが、どなたか理由をご存じないですか?