• ベストアンサー

携帯用の占いサイトを作成したい

携帯用の占いサイトを作成したいのですが、なかなかスクリプトが見つかりません。PHPでもCGIでも構いませんし、フリーじゃなくても構いません。もしこれ使えそうじゃない?みたいなスクリプトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awazak
  • ベストアンサー率36% (61/165)
回答No.1

占いといっても様々ですから、限定されたほうがいいかと。 スクリプトはいろいろありますよ。 「占い サンプル スクリプト」などで検索してみてください。

feed12
質問者

お礼

そうですね。漠然としすぎていたかもしれません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 占いサイトをつくりたい

    はじめまして。 ただいま独学でプログラミングを勉強しており、 まず手始めに占いサイトを自作で作ってみたいと思っています。 できれば星座占いや四柱推命を使ったちょっと本格的な占いサイトをつくりたいと考えています。 そこで質問なのですが、占いサイトを作るに当たってなにか良いCGIなどはありますか? ちなみに、現在まで勉強してきたのはJavascript、PHPとmysqlなどで、 簡単なスクリプトくらいなら組めるレベルです。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話で占いサイトが作れるCGI

    携帯電話対応の占いホームページを作って、友達にやらせて楽しもうと思っています。 携帯電話の下4ケタとか、血液型とか、条件を入力すると、それに対する占い結果をランダムで表示できるような CGIスクリプトまたはPHPスクリプトがあったら 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • 占いサイトの製作でいいCGIはありませんか?

    はじめまして。 ただいま独学でプログラミングを勉強しており、 まず手始めに占いサイトを自作で作ってみたいと思っています。 できれば星座占いや四柱推命を使ったちょっと本格的な占いサイトをつくりたいと考えています。 そこで質問なのですが、占いサイトを作るに当たってなにか良いCGIなどはありますか? ちなみに、現在まで勉強してきたのはJavascript、PHPとmysqlなどで、 簡単なスクリプトくらいなら組めるレベルです。 よろしくお願いします。

  • 有料の携帯占いサイトについて

    はじめまして。 有料の携帯占いサイトを作る場合、 どのようなことをする必要があるでしょうか? というのも、私の知人の占いが非常に当たるため、 携帯サイトを作成することを勧めたのですが、 本人はパソコンの知識がほとんどないため着手できない状況です。 私なりにインターネットで色々調べたのですが、 恥ずかしながら理解できずにいます。 何か良い案はございますでしょうか?

  • 携帯の占いサイト

    私は占いが大好きです*(^▽^)* 時間があるときに携帯でよく占いをするんですが、無料でできるオススメの携帯占いサイト知ってたら教えてください★ ジャンルはいろいろ試してみたいので何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • phpによる携帯サイトのダウンロードスクリプト

    こんにちわ はじめて質問します 独学でphpを勉強しているの最中なのですが・・・ 個人用サイトとしてPCサイトやMOBILEサイトを作りつつ勉強していて 携帯電話でのダウンロードスクリプトがうまく動いてくれません。 PC用では動いてくれるんですが、携帯にうまく作動しません。 ネットでも調べながらやってはいるのですが perlやCGIに関してのスクリプトは多くあろのですが phpに関してはなかなかヒットしません。 参考にできるサイトやまた、このようにプログラムを組んだら うまく動くなどがあったらよろしくお願いします。 漠然としてますがお願いします。 ちなみに、とりあえずAU携帯で今はチャレンジしています

    • 締切済み
    • PHP
  • PHPは何ができますか?

    携帯サイトを造っているのでJavaスクリプトは使えません。 PHPやCGIは使えるようなのでそれを使って何かしたいのですが、何ができるのでしょうか? プルダウンメニューはできました。他にアンケート機能、占い機能などをつけたいのですが、PHPやCGIでできますかね?またできる場合どうやって書けばよいのか教えてほしいです。親切な人、お願いします

    • 締切済み
    • PHP
  • 携帯の占いサイト

    携帯の占いサイトに登録すると、沢山の占い師の方から、 素晴らしい運勢だ と来るようになりました。 信じてもよいのでしょうか。 皆さんのご経験をお話しいただけませんか。

  • サイト内検索

    サイト内検索のスクリプトを探しているのですが、 CGIのものしか見つかりません。 たまにPHPがあっても検索処理自体はCGIでやっていました。 何故CGIばかりなのでしょうか。 PHPでサイト内検索は作れないのですか? 何故ないのか、またはスクリプトを配布しているところがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 携帯サイトを作成する時の注意点を教えてください。

    Dreamweaverを使ってPCサイトを作成しています。(趣味程度) ブログもフリーのサイトを使っていて、パソコンでのサイト作成はなんとなくわかるのですが、次に携帯サイトを作りたく思っています。 携帯サイトでも、Dreamweaverで幅を短くして、画像も軽く、小さく、あまり使わないようにして、CGIもつけず、単純なHTMLだけで作成すれば、それでいいのでしょうか? 携帯サイトとPCサイトを振り分けるソフトがあることも先ほど調べてわかりましたが、HTMLのファイルと画像をサーバーに送り、振り分けソフトで振り分けてもらえば、あとは、パソコンサイトと同じ感覚で問題ないでしょうか?

専門家に質問してみよう