• ベストアンサー

携帯用の占いサイトを作成したい

携帯用の占いサイトを作成したいのですが、なかなかスクリプトが見つかりません。PHPでもCGIでも構いませんし、フリーじゃなくても構いません。もしこれ使えそうじゃない?みたいなスクリプトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.1

占いといっても様々ですから、限定されたほうがいいかと。 スクリプトはいろいろありますよ。 「占い サンプル スクリプト」などで検索してみてください。

feed12
質問者

お礼

そうですね。漠然としすぎていたかもしれません。 どうもありがとうございました。