• 締切済み

携帯の占いサイト

携帯の占いサイトに登録すると、沢山の占い師の方から、 素晴らしい運勢だ と来るようになりました。 信じてもよいのでしょうか。 皆さんのご経験をお話しいただけませんか。

みんなの回答

• eden458
回答No.3

いい結果ばかりだと逆に考えちゃいますね。 私はいい結果だけ信じて、悪い結果は気をつける程度にとどめます。 みやなべかずや先生という占い師に占ってもらったことがあるのですが、 「算命学はカウンセリングに近いものがあります。占いは参考にする程度にとどめておいて、役に立つ情報だけとりいれることをオススメしますよ」 と、 良い結果も悪い結果も、すごく現実的なアドバイスとして伝えて下さる方でした。 参考になれば幸いです!

回答No.2

今の状況がすごい当たっててびっくりしておりまする。 http://goo.gl/AYYZe 最近タレントさんのブログなんかにもむっちゃ出てます。

• okgoripon
回答No.1

占いなんぞ、信じたければ信じればいいし、信じたくなければ信じなければいいと思いますよ。 結局のところ「占い」とは「統計に基づく推測」でしかない訳ですし。