• 締切済み

サイト占い

占いサイトを利用したことある方にお伺いします。 テレビとか出てる方の占いサイトがありますが、利用してみていかがだったでしょうか。当たっていましたか? また、鑑定料が載っていましたがこの額だけで見てもらえるものなのでしょうか。 鑑定は占い師さん本人がするんですか? 対面で占ってもらうほうがいいんでしょうけど、地方なもので首都圏まで行けません。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

はっきり言って占いはインチキです地方でやろうが首都圏でやろうが同じ、お金がもったいないだけ。そのお金で寄付するほうがあなたが幸せになります

関連するQ&A

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • 占いサイトについて

    先日、興味本位から複数の有料占いサイトに登録しました。TVにも出演して、その的中率から大勢から大絶賛を受けてる人物のサイトです。そのサイトの殆どが月額324円です。サイト内には【特別鑑定コーナー】という別途料金が掛かるものもあります。このコーナーは自分や他者の生年月日等を登録しておくと【より詳細に鑑定が出来る】らしいです。こういう占いサイトと専門鑑定士によるメール鑑定占いサイトと、どちらが信頼度が高いですか?メール鑑定占いサイトは鑑定依頼をするのにポイントを購入しないとなりません。試しに両方登録してみました。どっちのサイトも的中してる部分があります。メール鑑定サイトの方は金が掛かるけど、気に入った鑑定士にずっと専門的に鑑定して貰えます。前者のサイトは月額が324円と決まってて、サイト内の特別鑑定以外は自由に占いを試せます。この先もアドバイスとして使うとなると…どっちのサイトが金銭的にお得だと思いますか?これらのサイトを利用した事がある方は是非ともアドバイスをお願いします!私は、かなり金銭的に苦しい生活なので悩んでます。宜しくお願いします!

  • 占いの回答について

    最近、数人の占い師に鑑定して頂きました。 その時は、私自身が冷静でなく、たくさんの鑑定予約を入れました。 この質問には特に、占い師さんと占ってもらったことのある経験者の方の回答を頂きたいです。 あまりよいことではないと思いますが、基本的に同じ悩みです。 恋愛相談で、連絡がほとんど取れなくなった相手と付き合えるか、 というような話です。 電話占い2件、対面鑑定2件です。全員別の先生です。 これまで、本格的に占いをしたことはありません。 悩み解決に占いを使ったのは初めてです。 まず、客観的に言われた結果を書きます。 結果、電話占い1件、対面鑑定2件は同じ方向性の結果で、良い結果と出ました。未来に関して、時期まで割とはっきりと一致していたような気がします。カードも一致していました。同じ場所に同じ位置でカードが出る確率がどれほどかは分かりませんが。。 相手の理想、などに関しては各占い師さんで若干の違いがありました。 現状については当たっていたと思います。過去については何とも言えないです。鑑定士さんのイメージしている過去イメージに若干の不一致があることは分かるのですが。。 電話占い1件は、悪い結果だったのですが、個人の主観と偏見があまりにも入り混じっていて説教された気分だったので、唯一の違う意見だったのに、受け入れることができませんでした。受け入れる必要もないのかもしれませんが。 以上が言われた内容です。 予想以上に良いことを言われたからかもしれませんが、占いとは、基本的には相手を諦めさせるようなことはなく、現状からどうにか諦めずに頑張る方法を相手に伝え、その上でカウンセリングするのが主な役目ですか?相手の精神を休めることが目的で「NO」とはほとんど言わない?また、鑑定を受けた経験のある方はどう思われますか? これは、いまいち懐疑的なアプローチですが、一般的な意味ではなく、仕事として、そのように鑑定することが多いですか?ということです。可能性が薄いときに応援するとリピーターになりやすいし、焦っていると、鑑定を受けた本人は言われた時期に物事を実行できず、再度通うのではないかと思うのです。

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

  • 占いサイトについて。

    「大願成就」 http://taigan.jp/ ってサイトですけど、名前、年齢、性別、既婚or独身 を入力すると、30分~1時間くらいで、鑑定結果が届き、親身になって、鑑定したんだなーという内容が届いて、一回質問(無料)したら、次から、有料で、2回くらい(3千円)して、 向こうが小出しにしてくるので、いつ迄続くのか不安になり、止めましたが・・退会申請出しましたけど引き止められ、入れ替わり立ち替わり、スピリチュアルだのタロット等占い結果が届きます。実は42歳、独身、男 で突っ込み所満載 とは思いますが、あなたは、大器晩成的な、これから、良縁にとか、はたまた救世主みたいな 扱いです。(占い師と)対面で の場合 だいたい相場はいくらでしょうか? また、このサイト、のこの先生がいいとかありますか? もしくは、早く退会処理した方がいいですか? では、よろしくお願いします。

  • 占いの鑑定料について

    お世話になります。 私は今まで何度か対面での占いに行った事があります。 理由は占いを心底信じているから、その結果に頼りたいから、というよりちょっとした節目の時や、行き詰まりを感じたりした時に、思考を切り替える為、気分をリフレッシュさせる為でどちらかというとセラピーに行くような気持ちで利用させてもらっています。 丁度今私の生活が公私共に大切な節目を向かえている為、また占いのお世話になろうかと思い色々調べている段階です。 前置きが長くなりました。 そこである手相の占い師の方を見つけたのですが、その料金体制にやや疑問があり、今回質問いたしました。 その方はその道では有名な方で、今までにたくさんの有名人の方々の手相鑑定を行われているようです。きっと実力はおありなのだと思います。ですが鑑定料が 15分で¥10000というのは 私の感覚からしますと、驚くほど高いのです。またそれは一番安いコースで、鑑定時間と内容により更に料金は高くなります。 もし本当にそれだけの値打ちがあるなら占なっていただきたい気もしますが、今までの体験からしましても、もっと安くても良心的に観てくださった占い師の方もいらっしゃるので、この料金がどうも理解できないのです。 これはそれだけ質の高い鑑定をします、という保証のようなものなのでしょうか?それとも単に看板料、単に強気なのでしょうか? 占いの内容と料金の兼ね合い、システムが今一つ理解できません。 どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 「電話占いシエロ」のように無料で本物の占い師さんと直接話ができる番組は

    「電話占いシエロ」のように無料で本物の占い師さんと直接話ができる番組は他にありませんか? 今まで対面鑑定を利用していたのですが、最近電話占いを知りました。どうしても高いイメージがあるのでお試しが出来るところがいいです。ワガママばかりですみません。

  • 占い依存性(お客の立場で)

    以前から占いが大好きで主に対面占いをしていただいてました 占い方は主にタロットや手相などです 未来を予言する占いにいつしか頼るようになり ある意味依存性になっていたと思います 断ち切れたのは ある占い師にひどい目にあったからです 信頼していました 他のご贔屓筋?のように 私にもクリスマスプレゼントや バレンタインに贈り物を送ったといい待てど暮らせど到着せず いま思うとハッタリだったのだと思います そして自分よりよい評価される職に就くと、一緒に喜ぶどころか その職に就いたことを非難しました 恐らく自分の思うように動かない様子に苛立ったのかもしれません 最後は般若のような顔相と声でした こんなにひどい目に遭ったのに やはり占い師が懐かしいです 前者の占い師ではなく 対面や電話鑑定でお世話になった占い師さんたちです 私は依存性でしょうか? どんなに信頼おける友人と話をしても むなしさ残ります 占いに対し 未来に希望を持てたからでしょうか? 占いの大好きな方へ…今でも占いは頻繁にやってもらっていますか? やめた方は息苦しくなったりしませんか?(占いという手短な優しいアドバイザーいなくなり) 以上です 誹謗中傷はご遠慮くださいませm(_ _)m

  • 占いで念を飛ばすことについて

    占いで念を飛ばすことについて よく、女性雑誌の後ろのほうの電話占いの宣伝に、「先生が、彼の気持は今別の女の子に向かっています…私が今彼に念を飛ばしてあなたを再び好きになるようにしました、とおっしゃって、そのあと本当に彼の気持が帰ってきたんです!!」とかいう体験談が多く載っていますが、ああいう念って、対面占いにはあまりないみたいですよね?対面のほうが電話より念を飛ばしやすそうなのに、なんででしょう? 私も占い師に、好きな人に念を飛ばしてほしいのですが、対面占いのほうが好きなので困っています。電話だと占い師の顔が見えなくて話しにくいし、銀行振り込みが面倒だからです。念を飛ばしてくれる対面占い師はいないんですか?

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?