• ベストアンサー

アニメ主題歌

ハクション大魔王のアニメのエンディング曲 「アクビ娘」の2番の歌詞を・・・ どなたか、教えて下さい!! お願いしますo(*^▽^*)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/hakusyon/akubi.html

yuuyamomo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(≧∇≦)/ 自分でも歌詞検索したんですけど・・2番の歌詞がどうも違うような 気がして・・・。 これです!!ありがとうございましたo(*^▽^*)o

その他の回答 (1)

回答No.2

↓ご確認下さい。 http://lyric.kget.jp/lyric/pw/ky/

yuuyamomo
質問者

お礼

早速のご回答・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o 子供がどうしても知りたいらしく・・自分でも検索したのですが どうも歌詞が違う気がしてて・・。 助かりました!! ありがとうございました(@^∇^@)ノ

関連するQ&A

  • アニメの主題歌のCDについて

    NARUTOというアニメのオープニングとエンディングの曲のCDを買いたいのですがテレビバージョンのCDは売ってないのでしょうか?つまり、フルじゃなくアニメでやっている曲の長さのCDは無いのでしょうか?フルも入っていても構わないので知っていたらご回答おねがいします。ダウンロードでもいいので教えてください!リンクもしっていたらお願いします。

  • アニメのタイトルと内容

    20年以上は昔だと思うのですが、 アニメの恐らくエンディング曲で曜日を 歌詞にした歌があったのですが、そのアニメの 内容とタイトルとエンディング曲の歌詞が できれば知りたいのです。覚えている歌詞は、 『マ~ンディお~ひさまニコニコお~はよ~』 です。この曲が頭から離れず、内容を思い出したい! よろしくお願いします。

  • あくびちゃんの

    娘がハクション大魔王のあくびちゃんの曲を携帯電話の着メロにしてほしいと いうのですが、題名が分からず探せません。曲名とアニメの着メロのサイトを 教えてください。

  • 子供が好きそうなアニメの主題歌を教えてください

    甥っ子たちを乗せて長時間のドライブに行くことになりました。 アニメの曲を集めて退屈しないようにしたいと思うのですが、 私自身がアニメに疎くて・・・ ツタヤに行けばわかると思ったらわかりませんでした。 店員さんに聞いてもアニメの名前がわかればともいわれて・・・ レンタルしようにも見つからなくて途方にくれています。 そこで、アニメに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。 名探偵コナンやワンピース、ブラックジャックしか思いつかないのですが、 他にも日曜日や12chでやっているアニメなど何もわかりません。 テレビ欄を見ても子供の番組かどうか見当も付きません。 オープニングやエンディングで流れている曲をレンタルしようと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • アニメの主題歌を教えてください

    『ワンピース』のエンディング曲と『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』のエンディング曲を教えてください! すみません…自分で調べれば良いのですが何分調べる時間が無くて(T_T)。 すみませんが教えてください~!

  • アニメの主題歌かエンディングか挿入歌で・・・

    アニメの主題歌かエンディングか挿入歌で・・・ 先日トレカ屋で掛かっていた曲で、曲の最後のサビのあたりに「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・(なんとか)だーかーらー」という、女性歌手の歌う歌が耳に残っているのですが、アニメの曲でこういうものはどなたか思い当たる曲がありますか? アニソンか普通の曲かわからないのですが・・・ 普通の曲で質問したところ、今のところ回答が得られないので、こちらでも質問させて頂きました。 判る方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • アニメの主題歌について

    アニメの主題歌についてですが、アニメの内容や雰囲気に関係ないのに歌の歌詞に「愛」とか「恋」とか「大好き」とかやたらと使っているのは何故ですか? 別にそのアニメが恋愛ものなら妥当だと思いますが、全然関係ないのにそのような歌なのはどうも疑問なんです。 明らかに戦闘中心のアニメなのに主題歌は恋愛に関する歌…となると、何か納得がいかない気がするんです。 確かに、歌詞を無視してメロディーとかは聴き心地よいがとは思いますが、そういう言葉を使うと自然と歌の感じがよくなるものなんですか? 意図的なのか、歌詞が思いつかないとか、そういう諸事情ですか…? 昔の歌の特徴は歌詞の中にアニメ中の用語を使っているという点だと思いますが、最近はそういうのはほとんどありませんね。 個人的には最近のタイプのようにアニメの用語は使わないでほしいと思っています。 疑問としては、アニソンが全体的にラブソング化している?というような気がしているのですが、どうなんでしょうか? 理由とかが分かれば教えてほしいです。 また何か思うところがあれば意見を聞かせてください。

  • アニメ主題歌教えてください

    大変難しいかと思いますが、 次のような歌詞のある、アニメの主題歌とアニメの名前を 教えてください。 歌詞は、ほとんどわからないですが、 女性歌手で、アップテンポで、サビか歌いだしのところで ♪だけど 絶対 絶対 ~ という言葉が出てきます。 去年の間に放送されていたアニメだと思います。 友人の車で音楽を聴いたのですが、 アニメの名前や主題歌や歌手など、 その時には聞き忘れてしまって。 よろしくお願いします。

  • アニメ snoopy の主題歌は?

    スヌーピーのアニメがDVDやビデオで発売されていますが、そこで聞ける主題歌(?)の曲名が知りたいのです。 後半の歌詞の入ったものではなく、Jazz調のもので、たとえば「スヌーピーとかぼちゃ大王」のオープニング&エンディングでかかります。 USJのスヌーピーショップなどでもよくかかっていると思います。 Vince Guaraldi という方の作曲のようですが、CD等での入手は可能でしょうか。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 15年くらい前の三国志のアニメのエンディング

    アニメのエンディング曲について質問させていただきます。 曲の名前を知りたいです。心当たりのある方、ぜひぜひ情報をお待ちしております。 15年くらい前のアニメでタイトルは解りませんが中国の「三国志」を題材にした番組のエンディング曲でした。 歌詞の一部に「春には○○で、夏には草で、秋には・・・冬には・・・」みたいな感じのフレ-ズがありました。 歌っている人は女性でした。 エンディング曲が流れているときのアニメは「夕焼け」「丘に立つ女性」 あと、なぜかこのアニメのことを考えると相撲のアニメ「ああ播磨灘」を連想します。 私自身で調べた限りでは遊佐未森さんの「空」かな?と思っていますが、確証が得られていません。できたら歌詞を確認できるサイトのようなものがあったら併せて教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう