• ベストアンサー

キティーのぬいぐるみの大きさで

ゲームセンターとかで景品でものすごい大きい1mくらいあるものが出されていました。 今、市販されているキティーちゃんのぬいぐるみで大きいものは、どれくらいのものがあるのでしょうか? 金によりけりなのですが、購入を考えています。50cm以上のもの探しています。 スヌーピーやテディーベアは大きいのも見たことあるのですが、 どこかサイトなどご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://shop.sanrio.jp/ 上記のサンリオのオンラインショップで検索してみるのが一番いいですよ。 検索したらこんなのがありましたよ。 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-075728/ 他にもこんなサイトがあります。 http://store.yahoo.co.jp/chara/ http://store.yahoo.co.jp/chara/1215-ba-11167.html それでもお気に入りがなければYAHOOオークションですかね。

leetegon
質問者

お礼

最初にヤフオク見たんですが、見るのがおおくて大変で、聞きました。65cmは大きいですね。早速。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 真っ赤なキティちゃん

    真っ赤なりんごキティちゃんを探しています。 リンゴをかぶっているものではなく、 キティちゃんそのものが、リンゴになったものです。 少し大きいぬいぐるみで、4000円ぐらいだったと 思います。 調べてみたのですが、見当たらないので、 ご存知の方は、どこで購入できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • まめゴマのぬいぐるみを探しています。

    1歳3ヶ月の娘がいるのですが、手のひらサイズ(13CM程)のまめゴマのぬいぐるみが大好きでおしゃぶり代わりに持っています。 ゲームセンターでUFOキャッチャーで取ったのが4個あるのですが どれも汚れが気になりだしました。 新しいのに。。と、ゲームセンター巡りしたのですが もう置いてなく 市販されているのを買って持たせたのですが 生地が違うのか持ってくれません。発売元へ問い合わせをしたのですが 『お問合せの件、誠に申し訳ございませんが、アミューズメント施設専用景品はゲームセンター等にてご獲得いただく製品であり、一般のお客様へ直接販売や譲渡は、法令や取り決めで禁止されております。 また、アミューズメント施設専用の景品、カプセル製品の在庫につきま しては、弊社では管理しておらず、取扱い店舗の特定を致しかねます。 申し訳ございませんが、取り扱い状況につきましては、店頭にてご確認 下さるようお願い致します。』との返事が来ました。 そこで、ゲームセンターへ行き 聞いたのですが どこも在庫はないと言われました。 どうにか手に入れたいのですが 何か方法はありませんでしょうか?

  • ゲーセンのぬいぐるみ地

    ゲームセンターの景品のぬいぐるみによく使われる布地で、切りっぱなしでも大丈夫で、1~2mmほどの毛足があるニット地(ジャージ)の名称が思い出せません。マジックテープのつめがあるほうの面でくっつく布です。 確かマジックなんとか…って名前だったと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • ぬいぐるみを送る

    国内外を問わず、ぬいぐるみを受け取ってくれる団体はありませんか。ゲームセンターなどのプライズ商品などですが、その時は欲しいと思って取っているのですが、置く場所も限られていますし、かと言って捨てることはできません。直接個人で送付できるところでも、仲介してくれるところでも構いません。ご存知のかた、宜しくお願いします。

  • ぬいぐるみの詳細がわかりません

    画像のぬいぐるみの詳細を知りたいです。 ゲームセンターでとったのですが、タグ等にはメイドインチャイナしかなく説明書もありません 鼻を押すと目が光って鳴いたり歌ったりします。 ご存知の方 詳細を教えて下さい

  • 「ぷぎゅる」のぬいぐるみについて

    「ぷぎゅる」のぬいぐるみ(2100円)を購入したいのですが、お店かサイトで販売されている所をご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。

  • あらいぐまラスカル UFOキャッチャーの景品、ぬいぐるみについて 

    タイトル内容について、写真つきで歴代のラスカルの景品一覧などを載せてあるコレクターのサイトやお店の情報などご存知の方いませんでしょうか。 当方2001年頃にUFOキャッチャーの景品だったラスカルのぬいぐるみで お腹にそばがら??がはいっていて、叩くとサクサク音が鳴るぬいぐるみを探しているのですが、正式名称がわからずに調べるのに苦労してます・・・ ご存知の方是非書き込みお願いいたします。

  • 遊戯王・『羊トークンBIGぬいぐるみ』『デフォルメボールチェーン』

    『羊トークンBIGぬいぐるみ』 『遊戯王デフォルメボールチェーン』 というアミューズメント景品があるのですが 発売元が分かる方はいらっしゃいますか? または、東京都内・神奈川県内で これら景品が置いてあるゲームセンターやデパートなど 教えてください。 かなり探し回っているのですが、見つかりません… 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 二次会の景品が・・・。

    友人の結婚式二次会に出席し ビンゴゲームで全員が景品をいただけました 最初に当たった人はそれなりの景品をいただけたので良いのですが 途中からは皆同じような景品で ようはハズレなしのビンゴゲームでした その約八割の(ハズレの人)人がいただいたのが ゲームセンターで獲得したぬいぐるみでした 後日本人に聞いたら、その人形は今までクレーンゲームとかで捕ったぬいぐるみで、今までずっと部屋に飾ったあったのが沢山あるからもういらないから2次会の景品にした っと言っていました ぬいぐるみによっては少し汚れていました 私だったらそんな景品いらない(少し気持悪い気もします)って正直思ってしまったのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう