• ベストアンサー

遊戯王・『羊トークンBIGぬいぐるみ』『デフォルメボールチェーン』

『羊トークンBIGぬいぐるみ』 『遊戯王デフォルメボールチェーン』 というアミューズメント景品があるのですが 発売元が分かる方はいらっしゃいますか? または、東京都内・神奈川県内で これら景品が置いてあるゲームセンターやデパートなど 教えてください。 かなり探し回っているのですが、見つかりません… 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajyapa
回答No.1

こんにちは。 『羊トークンBIGぬいぐるみ』 『遊戯王デフォルメボールチェーン』 の発売元はエスケイジャパンという会社ですが、商品を取り扱うアミューズメント施設一覧はまだ更新されていないので、どこに出回っているかは分かりません。 オークションなどで羊トークンのぬいぐるみを見かけましたが、 出品者の地域は埼玉、群馬だったと思います。 ボールチェーンは神奈川県から出品している人が居たような…。 私自身も探しているのですが、いかんせん情報が少なすぎてorz もし、ゲームセンターなどで探すのでしたら、フランチャイズ店よりも直営店の方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.sk-japan.co.jp/
haya1025
質問者

お礼

お礼が送れてしまって申し訳ございません。 発売元はエスケイジャパンという会社だったんですね。 デフォルメボールチェーンは横浜で発見できました。 羊トークンは未だに見つかってませんが・・・; ajyapaさんも発見できているといいです。 回答を寄せていただいて、ありがとうございました。