• ベストアンサー

真っ赤なキティちゃん

真っ赤なりんごキティちゃんを探しています。 リンゴをかぶっているものではなく、 キティちゃんそのものが、リンゴになったものです。 少し大きいぬいぐるみで、4000円ぐらいだったと 思います。 調べてみたのですが、見当たらないので、 ご存知の方は、どこで購入できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anonaine
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

ハローキティ ぬいぐるみアップル 見つけましたw これですよね?? URLにアクセスしてみてください☆ 値段は3800円でしたよぉ♪ ぁたしも欲しぃですw

参考URL:
http://bunkodo.com/product/201648-5819207.html
sakusaku1016
質問者

お礼

見つけて頂き、ありがとうございます。 このキティちゃんです! 探し方が悪かったんでしょうね。なかなか自分では 見つけられませんでした。 すごくかわいいですよね☆ 早速買います♪

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

http://www.famima.com/toy/sanrio/item.html ここで、どうでしょう?

sakusaku1016
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く、お教えいただけて嬉しいです。 早速買っちゃいます☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キティーのぬいぐるみの大きさで

    ゲームセンターとかで景品でものすごい大きい1mくらいあるものが出されていました。 今、市販されているキティーちゃんのぬいぐるみで大きいものは、どれくらいのものがあるのでしょうか? 金によりけりなのですが、購入を考えています。50cm以上のもの探しています。 スヌーピーやテディーベアは大きいのも見たことあるのですが、 どこかサイトなどご存知の方よろしくお願いします。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • キティちゃんの挙式がしたいです

    11月に挙式をします。キティーちゃんが大好きで、キティちゃんに囲まれた披露宴がしたいと思っています。キティちゃんの結婚式をしたという方、または参加したことがあるという方、どんな小さなことでも結構ですのでアイデアを教えてください。ちなみに主人と式場の方には了解を得ています。会場内にキティの布を貼ることとキティのぬいぐるみを飾ること、カクテルドレスを着たときにキティの耳に見えるような髪型をすることは決定です。それから、結婚指輪も探しています。プラチナのリングでキティのデザインの物を扱っているお店を知っている方、教えてください。出来れば金とのコンビではなくプラチナのみが希望です。pt900でもpt1000でも構いません。

  • オーストラリア限定キティ

    来週から念願かなってオーストラリアに旅行に行くことになりました。 オーストラリア限定のキティのストラップや着ぐるみのぬいぐるみを買ってきて欲しいと、10人近くに頼まれてしまいました。 それで、調べたところ、2点ともOKギフトショップで売っているらしいのですが、値段を教えて頂けますか? ほとんど観光が目的だったので、5、6万円くらいしか持っていかない予定だったんですが、量が量なので、先に目安として知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

  • マクドナルドのキティちゃんのぬいぐるみの価値

    過去にマクドナルドで景品として出されていたキティちゃんのぬいぐるみ(もらい物)が家にあるのですが、こういうものはオークションなどに出したりできるのでしょうか?キティちゃん好きの人には需要があるのでしょうか?

  • お遍路キティを探しています。

    徳島に旅行中です。友達に頼まれた「お遍路キティのぬいぐるみ」、徳島駅では見当たりませんでした。(今回JR利用) 徳島で売ってる所を教えてください。

  • ハローキティの一見ぬいぐるみのようなショルダーバッグを探しています

    50cmくらいのハローキティのぬいぐるみから肩にかけられる紐が出ているバッグの入手方法をご存知の方はいないでしょうか?リュックではなくショルダータイプで、一見ぬいぐるみといった感じのようです。通りすがりの幼児がかけているのを母が見かけて孫の為に欲しいと言うので、ネット通販でかなり探しましたが見つかりませんでした。新宿と池袋のショップには置いてありませんでした。ご存知の方は是非お教え下さい。

  • 信州地域限定キティーはありますか?

    地域限定キティーを集め始めた私の子供  今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。 価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

  • アメリカの知人にハローキティグッズ

    アメリカ人の知人がいて、孫娘の1歳の誕生日の写真を送って来てくれました。誕生祝に日本らしいものを考えてキティちゃんの縫いぐるみを送ろうと思いましたが、意外と既にアメリカでもメジャーなようです。それでも日本生まれのものなので今回はハローキティで行こうと思います。 ぬいぐるみだとありふれていますか? ぬいぐるみがあふれているようなら、アメリカではメジャーではないハローキティグッズにしようと思いますが、何かいいものありますでしょうか? (アメリカまでは送料も結構かかるので、コンパクトなものならベターです) 別の子にはピカチュウ買っていきましたが、その子の母親に喜ばれました。

  • 赤色キティーちゃんはどこに

    現在人気のハローキティーはピンク色がメインで売られていますが、昔はやった時は赤色キティーちゃん(オールドキティー?)でした。 今度退職する人が昔のキティーちゃんが大好きなので、プレゼントしたいのですが、何処に売っているのか見当もつきません。 御存知の方ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう