sakusaku1016のプロフィール

@sakusaku1016 sakusaku1016
ありがとう数50
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
94%

  • 登録日2005/08/29
  • ポトフに合うその他のおかず

    こんにちはm(__)m みなさんの知恵を貸してください。 娘が「ポトフが食べたい」と言うのですが みなさんはおかずの1品がポトフの場合、 他にどのようなものを合わせますか? それと、ご飯(米)がいいのかパンがいいのかも教えてください。 お願いします。

  • EXILEの新メンバーについて

    とうとうEXILEのSHUNが脱退してしまいました。(泣) そこで新メンバーを入れるかATSUSHIのワンボーカルでいくかだそうです。 ここで勝手にアンケート!! もし誰か一人入れるとしたらみなさんは誰がいいと思います???ちなみに私はASAYANで戦ったネスミス竜太カリムだと思います。なぜなら今回のアルバム(ASIA)に出ていたから!! みなさんどうですか?

  • 尾崎豊のような感じの音楽

    現在日本で活躍してるアーティストで、尾崎豊さんのような感じの音楽の人(グループ)はいますか? 若者の魂の叫び!って感じで、綺麗な言葉を並べただけではなくちゃんと意味のある歌詞、チャラチャラかっこつけていなくて、ちょっと不良っぽい感じが良いです。 (氣志團は受け狙いって感じがして好きになれません) 私は30ちょっと前、男です。 今の高校生がカラオケで歌ってるような曲が良いんですが、時代が違うと共感できませんか?

  • 落下女に出ている女優さん

    昨晩、適当にTVをつけていたら偶然"落下女"と言う番組をやっていて面白いなと思いながら見ていました。そこで質問なのですが、"女を落とす方法"で、アンガールズの田中さんとバナナマンと女教師役の女優とコント(?)をしていましたが、その女教師役をしていた方ってなんて女優さんですか?最後バナナマンにキックしていた人です。杏さゆりさん?新垣結衣さん?それとも違う方でしょうか。あと、その次のギャルを落とす方法で出演していた2人の女優さんの名前も教えてください。お願いします。

  • くりいむしちゅーの番組でかかってたミスチルの曲は何?

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 1月4日 夜11時半から日本テレビ系で放送された「くりぃむベタベタSP」の中で「ベタ者のすべて」というドラマがあったのですが、その挿入歌だったミスチルの曲を教えてください。    1曲は「Tommorrow Never Knows」だったのですが、もう1曲がどうしてもわかりません。  スローテンポのバラードっぽい曲だったのですが、どのアルバムにも収録されていない曲でした。  とてもいい曲だったので是非知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?