• 締切済み

バッハのJesus bleibet meine Fredeの歌詞

バッハの有名な「Jesus bleibet meine Freude」の歌詞の 日本語での読み方(訳ではなく、ドイツ語の音読み)を、 カタカナで表記すると、どうなりますか? 説明がわかりにくくてすみません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.2

よく分かりません。この部分だけ読めばいいのか? それに、表題と本文の綴りが違います。

noname#34272
質問者

お礼

すみません!締め切った後に回答見ました! 綴りは、表題の方が間違っていました。 注意不足で申し訳ありませんでした。 せっかく回答いただけたのにすみません。 問題が解決致しましたので、 ありがとうございました。失礼致します。

noname#111031
noname#111031
回答No.1

別のカテゴリーで同じ質問を見ましたよ。ダブルは感じ悪いのですが。

noname#34272
質問者

お礼

大変申し訳ありませんでした。 今後、気をつけます。