• ベストアンサー

リビングテーブルを探しています

大きいリビングテーブルを探しています。 幅120cm×奥行60cmくらいで探しています。(色は黒) もっと大きい物でも大丈夫です。 大型の家具屋さんは一通りみてきました。 よろしくお願いします。 (サイズを間違えていたので、修正して再投稿しました)

• K10
  • お礼率83% (261/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

ちょっと不思議です。 >大型の家具屋さんは一通りみてきました。 のですよね。 私も必要に迫られダイニングテーブルを大型の家具屋さんで見てきましたが結構品揃えがありかなり迷いましたねえ。 で、金額・デザイン・サイズの折り合いの付く品を選び決めました。 (正確に言うと「家族」で決めました) 大型の家具屋さんを一通りみても決まりませんか? 恐らく何かこだわりをお持ちなのかな? 家具屋さんでは物足りなかった、気に言った物が無かったと言う事ですね。 であれば今度は「小型の家具屋さん」を一通り見られては如何でしょう。http://allabout.co.jp/living/basicinterior/subject/msubsub_ic-kagu-m.htm(これは大型になりますか・・・) http://www.e-kagu-net.com/table_s_g.html 上記、ガラスでまとまってますね。 はっきりいってサイトで見るのと現物見るのでは全然違います(一応物を作る類の仕事をしておりますので)やはり見て回る、これに尽きるでしょうね。 ああ!「一通り見てきた」のでしたね・・・御免なさい。 難しい。

K10
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 kaitikuのおっしゃる通りで、金額とデザイン・サイズの折り合いがつかず購入していない状況です。 良い物はあるのですが、数十万円する物で購入できません。。。 もう一度、家具屋さんにいって相談してみたいと思います。 物を作る方の意見とても参考になりました。 ありがとうございました。