• ベストアンサー

リビングテーブルを探しています。

大きいリビングテーブルを探しています。 幅120cm×奥行600cmくらいで探しています。(色は黒) もっと大きい物でも大丈夫です。 大型の家具屋さんは一通りみてきました。 よろしくお願いします。

• K10
  • お礼率83% (261/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

分割でなく一台でないといけないのでしょうか?120×200センチのテーブルを3台置けば良いだけと思うのですが。  もし移動の必要があると、とてつもなく手間なので、分割する方が良いと思います。  いずれにせよ、現場で施工しないと運搬も搬入も不可能なサイズだと思います。家具職人や大工にでも相談するしかないでしょう。  家具屋でもそう言われませんでしたか?

K10
質問者

お礼

家具屋さんは色々見に行きましたが、相談はしなかったので、言われた事はないです。 ついでにサイズを書き間違えました。。。 120×60cmでした。。。 修正して、再度投稿しなおします。 お返事ありがとうございました。