• ベストアンサー

牛角《やみつき塩キャベツのタレ》

失礼します<m(__)m> 牛角の《やみつき塩キャベツのタレ》がスーパーなどで売っていると聞いてすごい探したのですが、全然売っている所がありません・・・。 どこのスーパーに売っているか知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.foodlabel.co.jp/commodity/other/other_06.html 上記が製造元ですから、質問者さんのお近くで卸している所を教えて貰っては? 私は「すりごま大1・ごま油大1・塩少々」を混ぜて代用しています。 似たような味で美味しく仕上がりますよ。

f1r5
質問者

お礼

ありがとうございます! 「すりごま大1・ごま油大1・塩少々」試してみたいと思います☆彡

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.2

個人のブログのためリンクは避けておきますが・・・・その人は近所のスーパーに入荷を依頼したら5本ほど取り扱うようになったとのことです。 ためしに頼んでみては?

f1r5
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _m)m(_ _m) 探して探してやっとみつけました!