• ベストアンサー

牛角《やみつき塩キャベツのタレ》

失礼します<m(__)m> 牛角の《やみつき塩キャベツのタレ》がスーパーなどで売っていると聞いてすごい探したのですが、全然売っている所がありません・・・。 どこのスーパーに売っているか知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.foodlabel.co.jp/commodity/other/other_06.html 上記が製造元ですから、質問者さんのお近くで卸している所を教えて貰っては? 私は「すりごま大1・ごま油大1・塩少々」を混ぜて代用しています。 似たような味で美味しく仕上がりますよ。

f1r5
質問者

お礼

ありがとうございます! 「すりごま大1・ごま油大1・塩少々」試してみたいと思います☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.2

個人のブログのためリンクは避けておきますが・・・・その人は近所のスーパーに入荷を依頼したら5本ほど取り扱うようになったとのことです。 ためしに頼んでみては?

f1r5
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _m)m(_ _m) 探して探してやっとみつけました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やみつき塩キャベツのタレ取扱店

    やみつき塩キャベツのタレを購入したく、色々なスーパーに行っては、探しているのですが、見つかりません。どの店で扱っているのでしょうか?知っている方いましたら、教えてください。

  • 牛角のやみつき塩キャベツのたれのカロリーを教えて下さい。

    はじめまして。 牛角のやみつき塩キャベツって100mlで(使用するのは10mlくらいですが、分かりやすく一応…)カロリーは何キロカロリーなのでしょうか? 低カロリーなんじゃないかな?とかそういうのではなく、出来るだけ具体的に知りたいのです。 自分で調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方居ましたら宜しくお願い致します。

  • 市販の牛角のタレはどれが一番店に近い味?

    牛角のタレが個人的に好きで、家庭でも味わいたいな~と思いまして 市販の牛角タレを購入しようと思っています。 お店で提供されるタレに一番近い味なのはどれでしょうか? やっぱり牛角醤油だれなんですかねえ

  • 牛角の「やみつき塩キャベツ」の塩ダレは何が入っている??

    やみつき塩キャベツが大好きで、なんとか家で再現できないかな~と思っています。父のおつまみとしても良さそうなので、みなさんアイディアを貸してください! 私の今のところの予想は・・・ ●オイル(白ゴマ油orオリーブオイル) ●塩 ●こしょう ●玉ねぎのすりおろし ●にんにくのすりおろし ここが限界でした~~。。。これは違うだろ!とかこれも入っているんじゃないか?とかのご意見や売っている塩ダレの情報でも良いので、お願いします♪

  • 焼き鳥屋さんのキャベツのタレ

    お気に入りの串焼き屋さんでは、皿山盛りのキャベツのザク切りの上に串焼きを置いて、テーブルのしょう油ベースの酸味のあるタレをかけて食べるのですが、このタレがさっぱりしていてとても美味しいのです。 キャベツをお代わりしてバクバク食べてしまいます。 串もさっぱりして食べられるしとても美味しいのですが、このタレのレシピをご存知の方はレシピを教えてください。 九州の方ではこうゆう食べ方のお店が多いらしのですが、よろしくお願いします。

  • 酔わない焼き鳥の食べ方は塩かタレか。

    焼き鳥を塩で食べた場合とタレで食べた場合、どちらの方が酔いませんか? 焼き鳥と言えば塩派の人が多いのかなと思います。私の周りは圧倒的に塩派です。 ところでアルコールの分解、という面から塩とタレ、どちらで焼き鳥を食べたら酔いにくいか、 分解が早いか、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 焼き鳥は、「タレ」が好きですか?「塩」が好きですか?

    焼き鳥は、「タレ」が好きですか?「塩」が好きですか?

  • しお(塩)キャベツ生産者と付けダレ等は関連会社か?

    熊本でしお(塩)キャベツを作られている生産者の会社と しおキャベツの素とかタレを作られている会社は、復興の 為に協力しているのですか?

  • 牛角のねぎ・・・

    いつもお世話になっています。さっそくですが、牛角のトッピングでこまかくきざまれていて、味がついてるねぎがあるんですが、あの作り方分かる方いらっしゃいますか??塩・コショウ・味の素を入れてつくってみたんですが、なかなかあの味にならないんです。わかるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • きゃべつのタレ。

    前に九州料理(博多?)の居酒屋さんで食べたキャベツがおいしくってぜひ家でも食べたいとおもっているのですが、どなたか作り方を知ってる方がいたら教えて下さい。 そこでは生のキャベツがザク切りになってでてきて、黒酢を使ってるドレッシングをかけて食べるというのまでしかわかりませんでした。黒酢のほかに入ってるものが知りたいです。よろしくお願いします。