• ベストアンサー

牛角のやみつき塩キャベツのたれのカロリーを教えて下さい。

はじめまして。 牛角のやみつき塩キャベツって100mlで(使用するのは10mlくらいですが、分かりやすく一応…)カロリーは何キロカロリーなのでしょうか? 低カロリーなんじゃないかな?とかそういうのではなく、出来るだけ具体的に知りたいのです。 自分で調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方居ましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

http://www.foodlabel.co.jp/commodity/other/other_06.html 100g115kcalですから10mlなら11.5kcalですね

mikuk51
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! しかも詳しく載ってるサイトまで!! とっても助かりました♪ ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • 牛角《やみつき塩キャベツのタレ》

    失礼します<m(__)m> 牛角の《やみつき塩キャベツのタレ》がスーパーなどで売っていると聞いてすごい探したのですが、全然売っている所がありません・・・。 どこのスーパーに売っているか知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ダイエットコーラ等のカロリー

    失礼します。 キリンからメッシコーラというものがでましたが、 480mlでカロリが、5~15キロカロリーとありました。 甘さはそこそこあるのに、そこまでカロリーをおさえることは できるのでしょうか。 ご存知の方お教え頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 焼肉のカロリー

    ダイエットのため、食事のカロリー計算をしています。 ほぼ自炊なので下記のサイトなどを参考にしています。 http://www.hanamoku.com/calorie/ 今日、久しぶりに外食したのですが、メニューにカロリーもグラム数も記載されていなかったため、計算ができずにいます。 お店は焼肉屋「牛角」で、食べたものは ・牛タン塩 2人前(12枚) ・ホルモン(塩ダレ) 1人前 ・サンチュセット 2人前 です。 全て塩コショウで食べ、サンチュセットの味噌は食べませんでした。 これらのメニューのカロリー、もしくはグラム数をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 「牛角」http://www.gyukaku.ne.jp/

  • カロリーを求めたい

    200mlあたり110kcalの商品があるのですが これが500mlあたり何カロリーになるかをエクセルのセルA1に数式として入れたいのですが、 どういう指揮を作ればいいのでしょうか? 110÷2=65で 100ml当たりのカロリーが出せて、 65カロリー×5で、500mlのカロリー(325ml)が出せるのですが、 これを一つの式にするとどうなるのでしょうか?

  • カロリー計算???

    カロリーってどうやって計っているのですか? 例えば「コンビニの幕の内弁当517キロカロリー」・・・。あの中に収まっているポテトサラダのコーンの一粒、または、から揚げの下でつぶれているキャベツの細切りの一本まで、みんなカロリーって決まっているのですか? 一粒のコーンを、キャベツの一本を、どの様にして計るのでしょうか??「517キロカロリー」ですよ!!「516」でも「518」でもなく「517」!!!その自信は何処からやって来るの?そしてそれは本当に「517キロカロリー」なのでしょうか?1キロカロリーって、何???ゴマの一粒くらいでしょうか? すっきりした回答、お待ち申し上げております!!

  • キャベツのことで・・・

    キャベツダイエットしようと思っているんですが 生キャベツをおいしく食べたいのですが 串カツ屋で最初に出てくるあのキャベツがおいしくて・・・! あれは何か塩でもんでいるのか酢水につけているのか 冷水につけているかよくわかりません。 ダイエット中なんで串カツ屋に行けません。 生キャベツのおいしい食べ方をご存じの方教えていただけないで しょうか?よろしくお願いします。

  • 牛角の「やみつき塩キャベツ」の塩ダレは何が入っている??

    やみつき塩キャベツが大好きで、なんとか家で再現できないかな~と思っています。父のおつまみとしても良さそうなので、みなさんアイディアを貸してください! 私の今のところの予想は・・・ ●オイル(白ゴマ油orオリーブオイル) ●塩 ●こしょう ●玉ねぎのすりおろし ●にんにくのすりおろし ここが限界でした~~。。。これは違うだろ!とかこれも入っているんじゃないか?とかのご意見や売っている塩ダレの情報でも良いので、お願いします♪

  • 酎ハイのカロリーについて

    いつも飲む缶酎ハイが、350mlで 200kcalあります。 「このカロリーは、ほとんどアルコールだから太らない」と聞きました。 酎ハイの場合、甘味料等が入っていると思いますが、 本当に太らないカロリーなんでしょうか。 3本/1日で600kcal飲んでいるので、 少し心配です。 よろしくお願いします。

  • 牛角のねぎ・・・

    いつもお世話になっています。さっそくですが、牛角のトッピングでこまかくきざまれていて、味がついてるねぎがあるんですが、あの作り方分かる方いらっしゃいますか??塩・コショウ・味の素を入れてつくってみたんですが、なかなかあの味にならないんです。わかるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • やみつき塩キャベツのタレ取扱店

    やみつき塩キャベツのタレを購入したく、色々なスーパーに行っては、探しているのですが、見つかりません。どの店で扱っているのでしょうか?知っている方いましたら、教えてください。