• ベストアンサー

マイペースな彼

momoharuの回答

• momoharu
回答No.2

個人的にこの逆のタイプの人がとても苦手なので(人に流されやすい、人に負けても何とも思わない、飽きっぽい、ベタベタひっついてくる、イベントになると張り切りすぎるなど…)とても理想的な彼だと私は思います。 今は付き合っているから安心しているんじゃないでしょうか? 淋しさを感じることもあるかもしれませんが、こちらが仕事の邪魔にならない程度に連絡をとり、上手にたててあげれば彼も居心地が良いと思いますよ。

CHERRY1013
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとっても理想的な彼なんです。 ただ喜怒哀楽もあまりなく感情を表にだすタイプでもないので、 気持ちが分かりにくくて不安になってしまうんですよね・・・ 安心しているのでしょうか。 だといいなぁ。 確かにおだてると嬉しそうにしてます(笑) 一番さんの回答にもありましたが、やっぱり仕事第一ですね。 私も仕事が忙しい方なので、気持ちは分かると思います。 邪魔にならないようにしなくちゃいけないですね。