• ベストアンサー

アニメ「デスノート」について

アニメ「デスノート」の最終回で主人公の矢神月(ライト)が、 真面目な奴が・・・・・、・・・に続く言葉を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ああいうくそ真面目な人間が損をするんだ、そんな世の中でいいのか!?わかったらそいつらを撃て、殺せ!!」 だったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

1です。 調べてみましたら抜けがありましたので付け足します。 「ああいうくそ真面目(でまっすぐ)な人間が損をするんだ、そんな世の中でいいのか!?わかったら(そこにいる)そいつらを殺せ、撃てー!!」 です。