• ベストアンサー

アニメ、デスノート

日本テレビ系列でやっているアニメのデスノートは、コミック本でいうと第何巻くらいまで話が進んでいますか?昨日は、ヨツバグループの一人に、会議中に電話をするシーンがメインでしたが、わたしはコミックを一度も読んだことがないので、もしこれと同じジーンがあれば何巻に出ているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27162
noname#27162
回答No.2

アニメ見てないですけど、コミック持っているので回答します。 会議中に電話のあたりですと6巻の初めの方です。

kureopatra
質問者

お礼

ではアニメのほうもまだまだ続きそうですね。アニメをたまに見逃すと、ストーリーがわけが分からなくなったりするので、コミックも読んでみたいです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bad-boys
回答No.1

6巻

kureopatra
質問者

お礼

アニメは長い間やっている感じがしますが、まだ6巻までしか進んでいないんですね…ありがとうございました!