• 締切済み

コードギアスやデスノートみたいなアニメを探してます。

コードギアスやデスノートみたいに 主人公に○○の力を与えらる その力には様々な使い方・ルールがある。 その力で世界を変える。 (希望 ダークヒーロー) その力を隠す。 (物語進み次第ばれてもOKw) 正体を明かそうとするものが居る これら上記に当てはまるアニメありますか? コードギアス デスノートは見てます。

みんなの回答

• trece
回答No.1

Shadow24様のご希望に副えているかどうかはよく分からないのですが 「07-GHOST」はどうでしょうか?? どちらかというとファンタジーになる・・とおもいますが・・。 あとは、「隠の王」や「Pandora Hearts」など・・。 イメージされているものと違いましたら申し訳ございません。

Shadow24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どれも知らないものです。 見てきます♪