• 締切済み

毎朝見かける彼女と知り合いになりたい。

私の知り合いなのですが毎朝見かける彼女と何とかして 知り合いになりたいと相談されたのですが 良い方法が思いつきません。彼女は自分の会社の近くの事務員 のようで毎朝その横を車で通るそうです。 声をかけるにしてもいきなり話しかけたら引きますよねぇ。 何か良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>彼女は自分の会社の近くの事務員のようで毎朝その横を車で通るそうです。 自分とは誰ですか? あなた? 知り合い? 車に乗っているのは誰ですか? 彼女? 知り合い?

beatmania43
質問者

お礼

説明不測でスミマセン。 自分とは、知り合いのことで車に乗っているのも知り合いです。