• ベストアンサー

インターネットカフェを探したいのですが

上記の件について悩んでいるのですが、初心者のせいか、インターネット上で探してもなかなかみつかりません。良い検索サイト等があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

どちらにお住まいの方かわからないのですが 「インターネットカフェ」よりも「マンガ喫茶」プラス「インターネット」で検索した方がいいと思いますよ。 東京近郊だと、マンガ喫茶でインターネットもできるというところがほとんどで そちらの方が料金が安くて利用しやすいです。 ネットカフェだと高くつきますよ。 純然たるインターネットカフェというのは数も少ないですが、マンガ喫茶ならたくさんあります。 見つからないのはそのせいではありませんか。 もちろん「カフェ」だからってコーヒーの味を重視しているわけではないでしょうね(笑)  旅行先でどうしても見つからなかったら、 キンコースを利用するというのも一つの方法です。 こちらは、気を抜くとすごい料金をとられますけどね。

x-man007
質問者

お礼

概ね解決致しました 複数の単語を入力するとか、検索の仕方に問題があった様です  確かに漫画喫茶が一番便利なようです。 キンコーズはニ三度足を踏み入れた事はありますが、店の料金表を見ただけでびっくりして、未だ利用したことは有りません(嘆and悲)検索は時間がかかる、という事がよく解りました。後は丁寧に探し出すだけの様です。どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• nyozegamon
回答No.2

↓はどうでしょう?

参考URL:
http://plaza8.mbn.or.jp/~rumiko/free_cafe.html
x-man007
質問者

お礼

有り難うございました 教えていただいたサイトを今後も使わせて頂きたいと思います どうも有り難う御座いました。

• yamiyu
回答No.1

初めまして。 こちらのサイトは如何でしょう。 日本全国のインターネットカフェへのリンク集があります。 地方や用途などを絞って、Googleなどで検索すると、 もっと良いサイトが見つかるかと思います。 頑張って下さいね(^-^

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/
x-man007
質問者

お礼

Googleが便利だとは聞いた事はあったのですが、殆んど利用したことが有りませんでした。リンク集と同様、これから使わせて頂く事になろうと思います どうも有難う御座いました。