yamiyuのプロフィール

@yamiyu yamiyu
ありがとう数195
質問数54
回答数116
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
52%
お礼率
96%

いつもお世話になっております。 宜しくお願いします。

  • 登録日2001/06/28
  • この曲わかる人教えてください

    コード進行として著作権に引っかかってしまうのかもしれませんが… 多分さびだと思いますがその部分が ラ↓ラ↓ラ↓ラ↓レミファ ラ↓ラ↓ラ↓ラ↓レミファ ラ↓レファミミミミミミミミ ラソファミレ って感じの曲わかる硬いたら本当に教えてほしいです いつぐらいの曲かはわかりませんが最近の曲ではないと思います。

  • あったらいいなと思うもの

    これを聞いても特に意味もないのですが、気になったので教えてください。 「あなたがあったらいいなと思うものはなんですか?」 ・あったらいいなと思うもの ・それはどういう人が使うものか ・その「もの」は具体的にどういうものか等詳しく 特に深く考える必要もありませんし、なんでも結構ですので教えてください。

  • 言わないけど、きっと皆した事があるはず!!

    以前「こんな事考えてるの、してみたいのは自分だけじゃないはず!」って感じのアンケートをしたんですが、 今度は「こんな事をしたのは自分だけじゃないはず!」です! 考えてるだけじゃなく、本当にした事で、それは「言わないけど、きっと皆した事があるはずだ!」って事を教えてください! 私が思ったのは 「クリスマス時期(今時期)に店に並んでるお菓子入りのブーツをお菓子を出して履いてみた事がある人はきっと多いはず!」 まッ、コレは今日お店で見て思い出したんですけどね(笑) 「おでんのちくわで、お汁を吸った」 コレも、このアンケートで、回答者さんからの回答でほかにもしてる人がいるって知ったんですけどね(笑)

  • 続・FF9のチョコボのお宝さがし

    外側の島2のお宝が見つかりません。結構範囲が狭いのですぐ見つかるのかと思って高を括っていたところなかなか見つからないので少々バテてきました。 島には空チョコボといえど上陸はできないでしょうから海かと思っていますが、浅瀬か、島の周囲の小さな崖か、それ以外かと的を絞れば見つけやすいと思うのですが。

  • FF9のチョコボのお宝さがしについて

    ブロウバレー沖のお宝と、シアウェイズキャニオン西部のヒビがどうしても見つかりません。アルティマニアを買って読んでますが、書かれた場所に何度行っても見つかりません。見分けるコツみたいなものがあるのでしょうか?