• 締切済み

Whole earth catalogのような雑学本

アメリカで昔発行されていたWhole Earth Catalog(全地球ガイド)のような、ざっくばらんな雑学本を探しています。 (The Whole Earth Catalog以外でお願いします。単なる雑学本ではなく、何度も何度も読んでしまうようなものを探しています) 日本語でも英語でもかまいません。 もしわかるようでしたら手に入るところ(aMAZONでもよいですし)を教えてください。 ちなみに、自分自身のためではなく父へのプレゼントです。(父が今Whole Earth Catalogにはまっているので)