• 締切済み

ニチレイ: なぜあがらないのですか

ニチレイについて、半年前までは 右肩上がりでしたが、最近は右肩下がりを続けています。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

内需中心の食品セクターですので、デフェンシブ銘柄と言えます。3月期の経常利益減額予想をしているのだそうで、また、市場の物色のカヤの外になっていると思われます。 ホルダーですが、買値が370円程度なので、目先の動向は神経質に考えておりません。

hm3408
質問者

お礼

回答有難うございました。でも、370円買いとは、びっくりしました。