• ベストアンサー

朝はビタミン!の司会

今週から、朝はビタミン!の司会が前までダチョウ倶楽部の肥後さんだったのに、いろいろな人に代わっているんですが・・・ なぜ、肥後さんではなくなっているのですか?? すごく気になっているので、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zone29
回答No.1

志村けんさんの舞台『志村魂2』の大阪公演に出演中のためです。 オープニングで説明があったと思いますよ。 番組中にチラッと映る肥後さんのパネルにも書いてあったと思います。 http://www.shimurakon2.com/ http://www.jame.or.jp/izawa/simura.html

paumoko
質問者

お礼

ありがとうございました~^0^ 本当に気に入っていたので、よかったです! 本当にありがとうございました! 病気などでなくてよかったです;

その他の回答 (1)

• zone29
回答No.2

No1です。 ちょっと訂正すみません。 大阪でなく名古屋公演でした<(; ^ ー^)