• ベストアンサー

朝はビタミン!の司会

今週から、朝はビタミン!の司会が前までダチョウ倶楽部の肥後さんだったのに、いろいろな人に代わっているんですが・・・ なぜ、肥後さんではなくなっているのですか?? すごく気になっているので、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zone29
  • ベストアンサー率53% (71/133)
回答No.1

志村けんさんの舞台『志村魂2』の大阪公演に出演中のためです。 オープニングで説明があったと思いますよ。 番組中にチラッと映る肥後さんのパネルにも書いてあったと思います。 http://www.shimurakon2.com/ http://www.jame.or.jp/izawa/simura.html

paumoko
質問者

お礼

ありがとうございました~^0^ 本当に気に入っていたので、よかったです! 本当にありがとうございました! 病気などでなくてよかったです;

その他の回答 (1)

  • zone29
  • ベストアンサー率53% (71/133)
回答No.2

No1です。 ちょっと訂正すみません。 大阪でなく名古屋公演でした<(; ^ ー^)

関連するQ&A

  • 12チャンネルの朝の番組の司会者

    たまに朝のワイドショーに飽きたりした時に12チャンネルの番組を見ていました。そこのアナウンサー(キャスタ~?)が味があってけっこう気に入っていたのですが先日みたら肥後さんに代わってきました。休みでもとっているのかなぁと思っていましたが最近いつみても肥後さんです。どうして変わってしまったのでしょうか?ビックリです。 この時期に変更などがあったのでしょうか?以前の方のもののしゃべり方などは結構気に入っていましたがその方はどこの番組でみれますか?

  • かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

    かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

  • 志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんし

    志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんしか可愛がってなかった件について、どう思われますか?ジモンさんはどですか?お酒飲めない以外にも何かありそう。彼は、おそらく、「お酒飲めない奴は友達じゃない」というこだわりを持ってたのかなと。

  • 横山やすしさんと、堀江しのぶさん司会の番組は!?。

    今から、約20年ほど前でしょうか?。日曜の午後3時頃から、横山やすしさんと、堀江しのぶさんが司会の、お笑い番組覚えている方、いらっしゃいませんか?。 あの番組名は、『ザ・テレビ演芸』でしたか?。よかったら番組名も教えていただけませんか?。 それと、一人漫談の方で、結構おもしろくて、毎週勝ち抜いていた方がいらっしゃるのですが・・・。その人は、「名古屋出身です!」って言うギャグだったんです。お名前は何と言いましたか?。そして、今は、漫談やってないのでしょうか?。失礼のない程度でかまいませんので、情報をよろしくお願いいたします!。 この番組から有名になった方は、ダチョウ倶楽部さんですよね!?。 あと他に、誰かいらっしゃいましたか?。 皆さん、情報をよろしくお願いいたします。

  • 司会業

     ブライダルなどの司会業は、水商売になるのでしょうか。 この前、そのようなことを言われて、気になりました。

  • 司会者を探しています・・・

    このたび、結婚することになりました。 何年か前に出席したすごく面白い司会者の人がいて、どうしてもその人にお願いしたくて探しています。 特徴として ・男性 ・40歳ぐらい ・背が高くて、渋い(かっこいい) ・似ているタレントではアイフルに出てくるおじさん ・笑える司会・演出をしてくれる 福岡の結婚式場で見たのですが、ひょっとすると遠くから呼ばれたのかも知れないんですが・・・ もし、知っている人がいたら教えて下さい・・・宜しくお願い致しますm(__)m

  • ブロードキャスターの最初の司会者

    TBSの「ブロードキャスター」という番組は 現在福留さんが司会をされていますが、最初の半年は 違う人がやっていたと、今日朝の「波乱万丈」で言っていましたが、どなたが、半年間司会をやられていたのでしょう? 教えてください。

  • ビタミン剤はいつ飲むの?

    ビタミン剤を飲んでます。 ビタミンの吸収をよくするには、何か気をつけることはありますか? 食事中はダメとか、お茶と一緒はダメとか、寝る前がよいとか、 せっかく飲むので、より効果がある方がいいと思い質問しました。

  • ビタミンCをとると日焼けしにくくなる?

    ビタミンCをとると日焼けしにくくなるって聞いたのですが・・・ 前にテレビで 日焼けしたい人はビタミンCをとりましょう って言ってたような気がするんです・・・ ビタミンCをとると日焼けしにくくなるんでしょうか??

  • ビタミン剤のとりすぎ?

    こんにちは。 先日、会社の人に教えてもらってアメリカから総合ビタミン剤を購入しました。 各ビタミンの量は日本のものよりも多く、これを飲んで寝ると目覚めはいいし、1日中気力が持ちます。普段からよっぽど不摂生していたんだな・・と実感させられました。おそらくは栄養が足りていればこれだけ人間はしっかりしてるんだと思います。 問題は、このビタミン剤の内容が濃すぎるのか多すぎるのか(1粒/1日とかかれてあるので1個だけ飲みます)飲んだ翌朝から夕方ぐらいまで尿が黄色なのです。朝方は非常に濃い黄色で夕方ぐらいから透明になります。会社の人に相談すると「それはあまったビタミンが出されてるだけだからいいんだよ」といいます。しかしビタミンとりすぎて、あまりすぎて、出しすぎ・・ってのも体にどう影響するのか気になります。 これといって副作用などがないのならいいのですが・・・ どなたか詳しいかた教えてください。