• ベストアンサー

ブロードキャスターの最初の司会者

TBSの「ブロードキャスター」という番組は 現在福留さんが司会をされていますが、最初の半年は 違う人がやっていたと、今日朝の「波乱万丈」で言っていましたが、どなたが、半年間司会をやられていたのでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.1

omusupaさん、こんばんは。 TBSの柴田秀一アナだと思います。

omusupa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

柴田秀一さんでしょうか? http://www.tbs.co.jp/bc/11th/ura/ura.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bc/11th/ura/ura.html
omusupa
質問者

お礼

参考URLしっかりよまさせて頂きました。 面白かったです。 ありがとうございました。