• ベストアンサー

ブロードキャスターの最初の司会者

TBSの「ブロードキャスター」という番組は 現在福留さんが司会をされていますが、最初の半年は 違う人がやっていたと、今日朝の「波乱万丈」で言っていましたが、どなたが、半年間司会をやられていたのでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

omusupaさん、こんばんは。 TBSの柴田秀一アナだと思います。

omusupa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

柴田秀一さんでしょうか? http://www.tbs.co.jp/bc/11th/ura/ura.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bc/11th/ura/ura.html
omusupa
質問者

お礼

参考URLしっかりよまさせて頂きました。 面白かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミニキテの司会者って・・・

    日曜日 波乱万丈の次のミニキテという番組で司会をしている 蝶ネクタイをしたいじられキャラの人って岡田真澄の息子さんですか???

  • 司会者が同じ?

    今日(9月29日)のTBSのオールスター感謝祭の司会者は今田耕司さんですが、裏番組のテレビ東京のなんでも鑑定団スペシャルの司会も今田耕司さんがされていますが、これはテレビの慣例としてはOKなのでしょうか?(スポンサーが同じ?じゃないと思いますが?)

  • 今日のブロードキャスター!

    すいません、いま僕はテレビが見れない状態です。 いまTBSで「ブロードキャスター」やってると思うんですが、その中の「お父さんのためのワイドショー講座」もう終わってしまったでしょうか。 僕が知りたいのは、今週のランキングで、世界水泳での北島康介の快進撃についての事柄が10位以内に入っているのかいないのかなんですけど、見た人おしえて下さい。

  • 最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・

    最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・ 一部では出演料が高すぎるので番組制作費削減の際に真っ先にリストラ対象になった、とか聞きます。しかし、同年代のフリーアナウンサーは、多少ポジションを落として、つまりメイン司会の座を降りて、コメンテーターポジションとか準レギュラーポジション、ゲストポジション、あるいはレポーター、TVショッピング、ナレーター、ラジオ出演などに活躍の場を移して(当然、それに準じてギャラも減らされたとは思うが)なんとか出演の座は確保しています。  それに対して、福留氏はTBSの土曜日の「ブロードキャスター」のメインを降ろされてから、ほとんど姿を見かけません。  どうしちゃったのでしょうか?  TVに出たいけれども誰からもお声がかからないのでしょうか?  それともはっきりとTV出演業を引退されたのでしょうか?

  • はなまるの司会者が犬猿の仲って?

     今日の中日新聞の週刊誌の広告に書いて有ったけど TBSテレビの「はなまるマーケット」と言う番組の 司会者の2人(薬丸さんと岡江さん)が犬猿の仲って 本当ですか?小学館発行の女性セブンを買う以外で、 詳しく書いてあるページが有れば、ぜひ、教えて!

  • 好きな報道番組は???

    今“EZ!TV”を見ていて家族で話題になったのですが・・・ TBS系の“ブロードキャスター”テレ朝系“報道ステーション”の司会者に比べ、とっても地味で暗~い印象を持ちます。 画面からうける印象まで暗く、明るい話題まで暗く感じるのは私だけでしょうか? フジ系は好きですが・・・朝は“めざまし”を見ています。 そこで質問です。 通常(平日)見られている報道(ニュース)番組は? 好きな放送局は? 理由もお書き頂くと嬉しいです。

  • TBSオールスター感謝祭の司会は誰?

    TBSのホームページを見たら、10月1日(土)に放送、と掲示されて いるのですが、司会者が誰なのかは全く発表されていません。 TBS曰く、紳助色を一掃して番組は継続する、ようです。 私は、ここ10年ぐらい全く見ていなかったのですが、紳助色を一掃するなら 興味本位で見てみようかな、と思っています。 で、司会者は誰なのか、もう1週間を切っている状況で、ネット上にも 情報が漏れてこない、って変だな、と思い質問してみました。 gooのテレビ番組表をみると、司会者としては島崎和歌子の名前だけで、 「新司会者は一体誰に?まさかのアノ男が乱入予告・・・」と意味深な 言葉が書かれているのですが・・・?

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • 波乱万丈な人生と全く動かない人生

    どこに差があると思いますか? どっちが良いとか悪いはさておき、色々ある人はジェットコースターのように波乱万丈で、平凡な人はずっと平凡な気がします 行動力があってお金に思い入れが強い人が波乱万丈? これくらいのことしか私は分かってません 何が違うと思いますか?

  • TBS[ベストタイム」で司会をされていた・・・

    TBSのお昼の番組「ベストタイム」で司会をされていた伊藤聡子さん、最近お見かけしないのですが、降板されたのですか?それとも、ご主人のお仕事の都合とか、産休とか・・・ご存知の方お知らせください。