• ベストアンサー

生ジュースを作ろうとしたのですが、、、

この前生ジュースを作ろうとミキサーを買ってきたのですが、ミキサーにはオレンジしかのっていませんでした 私はヨーグルトが好きなのでヨーグルトを混ぜた生ジュースを作りたいと思っています どなたかヨーグルトにあうフルーツとできれば作り方を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomonao
回答No.1

うちもミキサーよく使います。入れる果物はバナナが多いですね。バナナ2本に牛乳を適当に入れて、はちみつを足してミキサーでよく混ぜる。もちろん牛乳にヨーグルトを足してもおいしいです。(うちはもったいないからあまり使いませんが) 今度試してみてください。 味は濃厚なのが好きな方とあっさり味が好きな方とで牛乳とはちみつを混ぜる量がかなり違います。作っていくうちに適量が見つかりますよ!

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.2

http://www.kktamaru.com/fresh.html こんな果物が合うようです。 果物、ヨーグルト、牛乳をミキサーにかければ 出来上がりだと思います。 分量は好みではないかな。