恋愛感が変わった、この人はそれまでの人と違った

このQ&Aのポイント
  • 私が好きであれば、相手にどんな扱い方をされても気にしない。
  • 相手に好かれたいという気持ちがとても強い。
  • 彼のことを考えるだけで、胸が苦しくなって、涙が出そうになる。
回答を見る
  • ベストアンサー

今までの恋愛と違う・・・

今までは告白されても、好きじゃなかったら振る。 私が好きであれば、相手にどんな扱い方をされても気にしない。 そんな感じの恋愛しかしてきませんでした。 でも今、とても好きな人がいます。 こんなに人を好きになったことがないです。 何をしてても、ついその人のことを考えてしまいます。 これまでの恋愛と何が一番違うかというと 「相手に好かれたい」 という気持ちがとても強いということです。 これまでは自分が追っかけていれば片思いでも満足だったのに、 彼だけは、彼からも好きになって欲しいと思います。 彼のことを考えるだけで、胸が苦しくなって、涙が出そうになります。 メールがちょっと遅いだけでも、物凄く不安になります。 好き過ぎて辛いです。 多分、一生忘れられない恋愛になると思います。 みなさんは、自分の恋愛感が変わった、この人はそれまでの人と違った、 そういう経験ありますか? 成功談も失敗談でもいいです。聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経験談を知りたいなら、この質問はアンケートカテゴリーになりそうな気がします。 でも、恋愛って、どうしても両思いになって付き合い始めてからの方が大変です。 片思いの時点で「一生忘れられない恋愛」と思えるのはすごいですね。 私の場合は、付き合ってみて、今までは短期間で別れていたのに、長く付き合える人と出会ったときに恋愛感が変わりました。 従来は、多くの人と付き合うことで恋愛が上手になると思っていたのですが、1人の人と長く深く付き合う方がはるかに恋愛がうまくなると気づきました。

ee_rrrr
質問者

お礼

! カテ違いでしたね… 早々に締め切らせていただきました。 私はまだそれほど長く付き合った経験がありません。 参考になりました。 回答ありがとうございました。