• 締切済み

漢文が読めないです…

学校で漢文の宿題が出たのですが、近与方という所がどうしても現代語訳できません。 どなたか漢文に強い方、教えていただけませんでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

回答No.2

「こんくみがた」ではないでしょうか? 実際にPCで打ってスペースキーを押してみてください。 間違えかも知れませんが、そのときは言っていただいてよろしいです。

• a-koshino
回答No.1

漢文の場合、前後の文脈を見ないで訳すのは不可能です。 二十文字くらいは示してください。