• ベストアンサー

アラジンの曲について

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Wow! Disneymania 3というアルバムに入っています。 http://www.amazon.co.jp/WOW-Disneymania-3-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0007G8CP2/ref=sr_1_1/249-4669956-2223554?ie=UTF8&s=music&qid=1183196592&sr=8-1 カラオケはどうでしょうねぇ。シングルが日本でリリースされていればありえない話でもないと思いますが、マイナーだと思うのでないでしょうし…カラオケバージョンは難しいかもしれません。

candy0330
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます。 カラオケはやっぱり難しいですね・・・ 自分で何とかしてみます(*^^*) ありがとうございました!!