• ベストアンサー

アラジンの曲について

ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

Wow! Disneymania 3というアルバムに入っています。 http://www.amazon.co.jp/WOW-Disneymania-3-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0007G8CP2/ref=sr_1_1/249-4669956-2223554?ie=UTF8&s=music&qid=1183196592&sr=8-1 カラオケはどうでしょうねぇ。シングルが日本でリリースされていればありえない話でもないと思いますが、マイナーだと思うのでないでしょうし…カラオケバージョンは難しいかもしれません。

candy0330
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます。 カラオケはやっぱり難しいですね・・・ 自分で何とかしてみます(*^^*) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • アラジンの歌詞

    こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • 映画「アラジン」の曲「ホール・ニュー・ワールド」の視聴が出来るサイト

    映画アラジンの中の曲で、「Whole New World」( 歌手⇒Peabo Bryson & Regina Belle)の 視聴が出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 どれだけ調べても、見つける事が出来ずに居ます。 宜しくお願いします。

  • アラジンのホールニューワールド

    アラジンのホールニューワールドを音楽配信しているサイトご存知ありませんか? 知っている方教えてください!!

  • アラジンのホールニューワールド

    先日アラジンのホールニューワールドを見たのですが、 その中でダンスをするシーン(パラパラのような振り付け)がありますよね? そこで流れている曲について教えてください。 たまにテレビのBGMなどでも聞くのですが、 いろいろ検索してみたのですが、これといったものがなく。。。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • 子供と女性が一緒に歌う、ディズニーの曲【英語】

    2ヶ月ほど前に有線で外国?の子供が女性と一緒に ディズニーの「A Whole New World」などを歌っている曲を耳にしました。 とっても柔らかい雰囲気で心地よい曲ばかりでした。 「A Whole New World」以外も流れていたので、きっとアルバムだと思いますが詳しくご存知の方いらっしゃいますか? 是非子供に聞かせたいな、と思います。

  • アラジン主題歌『A Whole New World』のシングルは無い?

    アラジン主題歌『A Whole New World』のCDを購入しようと、HMVのHPで検索してみたのですが全てサウンドトラックでした。 シングルはもう販売していないのでしょうか? それとも始めからシングルカットはされていないのでしょうか?

  • カラオケ音源について

    今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。 「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。 ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源(http://www.youtube.com/watch?v=bkicihq2RnM&feature=related)が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。 「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。 長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語で歌えるディズニーの曲!!

     カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?  ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

専門家に質問してみよう