• 締切済み

「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

みんなの回答

  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.3

こちらのURLで試聴出来ますよ~。 でも、短いですが・・。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1645962738/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ALADDIN/itemid=310892

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

こちらで視聴可能だと思います。 ご参考いただけたら幸いです。       ↓ http://www.jvcmusic.co.jp/kids/akachan/vicg5440.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/PeaboBryson/SRCS-2366/

参考URL:
http://www.disney.co.jp/records/news/
  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.1

たしかこの歌はディズニーのCDでも数種類ありましたよね。 私が記憶している範囲でも ・杏里と外人の男性シンガーが歌っているもの ・外人男女が歌っているもの ・アニメのサントラ(声優さんが歌っている) 下の2曲はアラジンのビデオで聞けるかと思います。 作品の最後に外人男女の歌っているものがありましたよ、たしか。

関連するQ&A

  • ディズニー映画アラジン

    ディズニーのアラジンのDVDを買おうかなと思っているんですけど、いろいろあってよくわかりません。欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・)。三部作完全BOXというやつにははいっていますか?

  • オススメのディズニー曲を教えてください♪

    今アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』や、リトルマーメードの『Part of your World』など、有名なディズニー曲を探してます!! オススメの曲があったら教えてください♪

  • 映画「アラジン」の曲「ホール・ニュー・ワールド」の視聴が出来るサイト

    映画アラジンの中の曲で、「Whole New World」( 歌手⇒Peabo Bryson & Regina Belle)の 視聴が出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 どれだけ調べても、見つける事が出来ずに居ます。 宜しくお願いします。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

  • アラジンのホールニューワールド

    先日アラジンのホールニューワールドを見たのですが、 その中でダンスをするシーン(パラパラのような振り付け)がありますよね? そこで流れている曲について教えてください。 たまにテレビのBGMなどでも聞くのですが、 いろいろ検索してみたのですが、これといったものがなく。。。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • アラジンの歌詞

    こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • アラジンの曲について

    ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

  • アラジンのホールニューワールド

    アラジンのホールニューワールドを音楽配信しているサイトご存知ありませんか? 知っている方教えてください!!

  • 英語で歌えるディズニーの曲!!

     カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?  ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

  • ディズニーのアラジンの曲、A whole new worldの歌詞で

    ディズニーのアラジンの曲、A whole new worldの歌詞で I can open your eyes Take you wonder by wonder Over, sideways, and under On a magic carpet ride という部分があります。 Take you wonder by wonderのところが、いまいち意味というか、雰囲気というか、分かりません。 よくtake me to the moonなんてありますが、ここではtoを使っていますが、このアラジンの歌詞では前置詞もありません。 どのように理解すれば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう