• ベストアンサー

ディズニー映画アラジン

ディズニーのアラジンのDVDを買おうかなと思っているんですけど、いろいろあってよくわかりません。欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・)。三部作完全BOXというやつにははいっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・) 1作目みたいです。詳細は下記のURLを参照 >三部作完全BOXというやつにははいっていますか? 入ってます。 1.アラジン http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=517 2.アラジン ジャファーの逆襲 http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=586 3.アラジン 盗賊王の伝説 http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=587

01642511
質問者

お礼

よかった!これ買おうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jiinii
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私は持ってますが、もちろん入ってますよ! 全部で3枚入ってますが、「アラジンスペシャルエディション」というのにそのシーンが入ってます。

01642511
質問者

お礼

あのシーン好きなんです。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • 劇団四季 アラジンを観るのに

    劇団四季でアラジンを鑑賞予定です。何点かアドバイスをしていただきたいです。 1.ディズニー映画アラジンを小さい子供の頃に見てから20年ぐらい経っています。  ストーリーは8割方わかっていますが、事前に映画を見たほうが良いと思いますか? 2.座席に持ち込むカバンはどの程度の大きさなら邪魔になりませんか? 3.ジャスミン役なのですが、岡本さんと三井さんでどのような違いがありますか? 4.魔法のじゅうたんのシーンのじゅうたんを吊る仕掛けは8列目からは見えますか?

  • ディズニーの歌

    最近アラジンの「A Whole New World」という曲を初めて聞いたのですが、とても綺麗で一発で好きになりました。 小さい頃はディズニーを観ていたのですが、いつの間にか忘れていました。 ディズニーで他にも良いと言われる人気曲ってどのような歌がありますでしょうか? 適当にピックアップして頂けると助かります。 (ベタな歌でも全然良いです。)

  • オススメのディズニー曲を教えてください♪

    今アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』や、リトルマーメードの『Part of your World』など、有名なディズニー曲を探してます!! オススメの曲があったら教えてください♪

  • アラジンの歌詞

    こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • 英語で歌えるディズニーの曲!!

     カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?  ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

  • アラジンのホールニューワールド

    先日アラジンのホールニューワールドを見たのですが、 その中でダンスをするシーン(パラパラのような振り付け)がありますよね? そこで流れている曲について教えてください。 たまにテレビのBGMなどでも聞くのですが、 いろいろ検索してみたのですが、これといったものがなく。。。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • auで、ディズニーの…

    アラジンの主題歌、「ホール・ニュー・ワールド」の着メロを、無料か、1曲だけでダウンロードできるサイトを探しています。「Disney ez」というのがあるんですが、そこだと1ヶ月100円(会員登録制)でディズニーの曲3曲ゲットというやつなんです…私はその曲だけが欲しいので…

  • お好きなディズニーソング

    ディズニー映画は、歌も素敵なものがたくさんあると思います。 皆さんがお好きな曲を教えてください。 僕の好みの曲はこんな感じです。 ピノキオ 星に願いを(When You Wish Upon a Star) アラジン A Whole New World それから、It's a Small World よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう