• ベストアンサー

アラジンの歌詞

こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaikatu
回答No.1

こちらなんていかがでしょうか?↓

参考URL:
http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MPBRBawnw.html
doyoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本語訳にするといい歌詞なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mate19
回答No.2

「a whole new world」、いい曲ですよね~ こちらのサイトに載っていました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/pump/musicword.html#AWholeNewWorld
doyoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい曲ですよね~。それもmidi付きで。 ありがとうございました。