• ベストアンサー

アラジンの歌詞

こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaikatu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こちらなんていかがでしょうか?↓

参考URL:
http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MPBRBawnw.html
doyoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本語訳にするといい歌詞なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mate19
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.2

「a whole new world」、いい曲ですよね~ こちらのサイトに載っていました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/pump/musicword.html#AWholeNewWorld
doyoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい曲ですよね~。それもmidi付きで。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

  • A Whole New Worldの歌詞

    アラジンのA Whole New Worldの英語の歌詞がのってるHPを探しています☆できれば日本語と英語と一緒に載ってるのがいいです。 もし知っている人がいたら教えてください! お願いします。m(__)m

  • アラジン

    ホールニューワールドの日本語の歌詞ではなく、英詩のあるサイト、または英詩をフルで教えてください!

  • アラジンのホールニューワールド

    アラジンのホールニューワールドを音楽配信しているサイトご存知ありませんか? 知っている方教えてください!!

  • ディズニー映画アラジン

    ディズニーのアラジンのDVDを買おうかなと思っているんですけど、いろいろあってよくわかりません。欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・)。三部作完全BOXというやつにははいっていますか?

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • ディズニーのアラジンの曲、A whole new worldの歌詞で

    ディズニーのアラジンの曲、A whole new worldの歌詞で I can open your eyes Take you wonder by wonder Over, sideways, and under On a magic carpet ride という部分があります。 Take you wonder by wonderのところが、いまいち意味というか、雰囲気というか、分かりません。 よくtake me to the moonなんてありますが、ここではtoを使っていますが、このアラジンの歌詞では前置詞もありません。 どのように理解すれば良いでしょうか?

  • A Whole New World

    こんにちは☆ A Whole New World の、日本語歌詞が載っているサイト、ご存知でしたらおしえてください!!

  • アラジンの・・・

    映画主題歌「ア・ホールニューワールド」の英語歌詞を見たいのですが・・何か方法はありますか!?