• ベストアンサー

子供と女性が一緒に歌う、ディズニーの曲【英語】

2ヶ月ほど前に有線で外国?の子供が女性と一緒に ディズニーの「A Whole New World」などを歌っている曲を耳にしました。 とっても柔らかい雰囲気で心地よい曲ばかりでした。 「A Whole New World」以外も流れていたので、きっとアルバムだと思いますが詳しくご存知の方いらっしゃいますか? 是非子供に聞かせたいな、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
yamaichika
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 探していたものでしたv(^_^ v) 視聴してみましたが、本当に心地よい音楽。。。♪ 種類も色々あるようで、、早速娘に聞かせてみたいと思います! ありがとうございました!