• ベストアンサー

子供と女性が一緒に歌う、ディズニーの曲【英語】

2ヶ月ほど前に有線で外国?の子供が女性と一緒に ディズニーの「A Whole New World」などを歌っている曲を耳にしました。 とっても柔らかい雰囲気で心地よい曲ばかりでした。 「A Whole New World」以外も流れていたので、きっとアルバムだと思いますが詳しくご存知の方いらっしゃいますか? 是非子供に聞かせたいな、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
yamaichika
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 探していたものでしたv(^_^ v) 視聴してみましたが、本当に心地よい音楽。。。♪ 種類も色々あるようで、、早速娘に聞かせてみたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメのディズニー曲を教えてください♪

    今アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』や、リトルマーメードの『Part of your World』など、有名なディズニー曲を探してます!! オススメの曲があったら教えてください♪

  • ディズニーの曲が入ったアルバムを探しています。

    もし、既に質問があったら申し訳ありません。 どのような言葉で調べてよいか分からず質問させていただきました。 ディズニーの曲が入ったアルバムを探しているのですが、コミカルな曲ではなく、 美女と野獣の beauty and the beast や アラジンの a whole new world のような、オーケストラ調?の曲が収録されたアルバムを探しています。 また、 ディズニーランドのクリスマス曲や○周年のアニバーサリーソング?の収録されたアルバムも探しています。 25周年曲の 魔法の鍵dream goes on 等。 もし有ったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 英語で歌えるディズニーの曲!!

     カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?  ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

  • ディズニーの歌

    最近アラジンの「A Whole New World」という曲を初めて聞いたのですが、とても綺麗で一発で好きになりました。 小さい頃はディズニーを観ていたのですが、いつの間にか忘れていました。 ディズニーで他にも良いと言われる人気曲ってどのような歌がありますでしょうか? 適当にピックアップして頂けると助かります。 (ベタな歌でも全然良いです。)

  • お好きなディズニーソング

    ディズニー映画は、歌も素敵なものがたくさんあると思います。 皆さんがお好きな曲を教えてください。 僕の好みの曲はこんな感じです。 ピノキオ 星に願いを(When You Wish Upon a Star) アラジン A Whole New World それから、It's a Small World よろしくお願いします。

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • auで、ディズニーの…

    アラジンの主題歌、「ホール・ニュー・ワールド」の着メロを、無料か、1曲だけでダウンロードできるサイトを探しています。「Disney ez」というのがあるんですが、そこだと1ヶ月100円(会員登録制)でディズニーの曲3曲ゲットというやつなんです…私はその曲だけが欲しいので…

  • 披露宴の余興で弾くピアノ曲

    少し年の離れた従姉の結婚式で余興をすることになりましたが、曲目に悩んでいます。 『愛を奏でて』は私がかなり好きな曲で、愛がテーマなので結婚式に向いているかと思うのですが、少し雰囲気が寂しい曲かも……と思いました。私は披露宴どころか結婚式に出席したこともなく、雰囲気が掴めません。 今考えている曲目は『愛を奏でて(海の上のピアニスト)』『ホール・ニュー・ワールド』『The Rose(おもひでぽろぽろのEDテーマ・愛は花、君はその種子)』『アルプスの夕映え』『花の歌』の4つのうち1つを選ぼうと思っています。 従姉はディズニー好きなので『ホール・ニュー・ワールド』も良いとは思うのですが、どんなに探しても楽譜が簡単なものしか見つかりませんでした。 どの曲が余興に一番合っているでしょうか。 お祝いの気持ちはあるのですが、「曲は任せるよ、なんでもいい」と言われると非常に迷ってしまい……。助けてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーのCMソングについて

    このディズニーのCMで「a whole new world 」を歌っている歌手ってどなたか教えください。 https://m.youtube.com/watch?v=Knoqi57egUo

    • 締切済み
    • CM
  • ディズニーの曲

    みなさんは下の中でどの曲がお好きですか? ・ホール・ニュー・ワールド/アラジン ・美女と野獣のテーマ(すみません詳しい曲名わかりません)/美女と野獣 ・アンダー・ザ・シー/リトルマーメイド

専門家に質問してみよう