• 締切済み

千葉県全国安全週間

2007年千葉県全国安全週間のポスターの女性の名前が知りたいのですが、調べていても一向にわかりません。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

NO1です。 山口もえさんですか。 http://www.mizota-kg.co.jp/whatsnew/syuukan/index.html もし千葉だけのポスターがあるのならごめんなさいわかりませ~ん。

noeltime
質問者

補足

それもちがうんですよねぇ そんな名の通った人ではないことは確かです。 初めてお目にかかる人です。 素人さんなのかな・・・ ありがとうございました!!

• miku8313
回答No.1

全国共通のポスターなら眞鍋かをりさんですが・・違いますかね・・・ http://www.jisha.or.jp/event_campagin/campagin/anzen/

noeltime
質問者

補足

ちがうんですよねぇ 困った。気になって仕事にならない・・・